
10日程前の点滴による痣がいまだに治りません。痛みと痺れが続きます😢そんな方いますか?
10日程前の点滴による痣がいまだに治りません。
痛みと痺れが続きます😢
そんな方いますか?
- aya(7歳)

退会ユーザー
私も痣はしばらく残りました~
完全に気にならなくなったのは1ヶ月後とかだった気がします😫
ずっと点滴刺しっぱなしだとしばらく痛くなりますよね( ;;)

みー
少し期間が長いですね。おそらく、血管を傷つけたか、もれていたのではと思います。
痣になったことはありますが、1週間位で痛みや痺れはありませんでした。
一度点滴を受けた病院で診てもらった方がいいかもしれませんね(>_<)
お大事になさってください。

*yuki*
痺れが続くのは点滴した病院に伝えた方がいいですよ!
痺れはよくないです!
点滴するとき痺れはないですかって確認されるのと一緒で痺れはよくないです!
でも点滴の後は私は年齢が高齢ということもあり1ヶ月位消えないです😅

しぃあ
私も10日位、痣が消えなかった事あります!
ただ、その時は痺れはなかったです‼︎
その他に、お尻に筋肉注射を打った時に太ももに痺れを感じた事が有りましたが、痺れが無くなるまで1か月位かかりました。
ミス?になるのか分からないですが、担当医から、神経に少し傷が付いた可能性あると説明を受け、注射をしてくれた看護師さんが謝りに来ました。
病院に連絡した方が良いと思います。
コメント