※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue mama
子育て・グッズ

多分ハイハイのせいだと思いますが、ひざ周辺に青アザがちらほらできてます💦ズボンはいてますが、、、普通ですか?😫

多分ハイハイのせいだと思いますが、ひざ周辺に青アザがちらほらできてます💦ズボンはいてますが、、、普通ですか?😫

コメント

まい🌼

最近いろんなところに
あざできてます😂
つかまり立ちして転げたり
ハイハイしてどこかぶつけたり
いろいろしてるんでしょうね😂😂😂

• blue mama

blue mama

同じですね💦以外とぶつけてるって事ですね😭確かにつかまり立ちで結構激しく転んでるからそれもありそうです💦ありがとうございました!

• 1月9日
み

うちの子もあざ良く出来てました💦
普通だと思います〜😖
そして何故かすねと足の甲がガサガサです😱

• blue mama

blue mama

ガサガサにまでなってしまったんですか😱アザは普通なんですね💦かわいそうですが仕方ないですね😫ありがとうございしました!

• 1月9日

うちはズボン履いててできませんでした(;ω;)

結構激しいはいはいでしたが💦
体重が関係しているんですかね??

• blue mama

blue mama

うちの子はかなり細身なので、逆に肉のクッションが無くてできやすいとかですかね?笑 出来ない子もいるんですね💦ようすみてみます😣ありがとうございました!

• 1月9日

退会ユーザー

うちもかなり細身です😅
    今ようやく9キロで80センチです!
    1歳なる前は7キロいってませんでした!

じゃあ理由がわからないですね😂

• 1月9日
あり※

うちもハイハイで膝が真っ赤になったり痣になっちゃって😭ガサガサにもなりましたよ。普通ですよー。

• blue mama

blue mama

そこまで酷くなってしまうこともあるのですね💦心配ですが仕方ない感じですね😭相談して少し不安が解消されたのでよかったです。ありがとうございました!

• 1月9日
るーみん

うちの子はまだハイハイしないのでズリバイですが、青あざ出来ています💦
動きも激しいですし…

• blue mama

blue mama

うちはズリバイの時はなかったのですが、ズリバイでもできたんですね💦以外と色々ぶつけてるんですね😭ありがとうございました!

• 1月9日
mtomatod

超動き激しいですがアザはできてないですね☺️8ヶ月で、歩いたりしちゃってるのもあるかもしれませんが、、。

• blue mama

blue mama

ハイハイだけではなくつかまり立ちとかで激しく転んでるのでその時とかにぶつけてふのかもしれないと思いました汗💦いつも頭ばかり気にしてましたが、色々ぶつけてるのかもしれません😱

• 1月9日