※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいくんまま
お出かけ

家族旅行の場所が決まりません😩上の子が幼稚園始まる前にどっか行きたい…

家族旅行の場所が決まりません😩
上の子が幼稚園始まる前にどっか行きたいです、、
旦那の実家の大阪を考えていましたが
旦那が乗る気じゃなくて💦

いまは愛知から沖縄を考えてます!
4月まででおすすめな時期ありますか?
土日だけ!などこだわりません。
あと下の子が明日で5ヶ月になります。
同じぐらいの子供と一緒に行ったことある方
よかったらアドバイスお願いします🙏

コメント

りら

4月まででしたら、個人的には3月上旬ですかね。
雨が降ったり、肌寒い日もありますが基本的には暖かくなり始めるのと春休み前なのでまだ安いです。

6ヶ月の時に沖縄行きましたが、オムツやベビーフードは現地調達しました。オムツは残ったら捨ててくるか持ち帰れる量だけ持ち帰るスタンスです。
レンタカー移動が主だと思いますので、ベビーカーは不要だったなと思いました。