※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゃ
子育て・グッズ

6ヵ月の女の子を完母で育てていますが、完ミに移行したいがうまくいかず相談先を探しています。情報を求めています。

いま6ヵ月の女の子を完母で育ててます。内服の事情で完ミに移行したいのですが中々ミルクを飲めません(TT)完母にしたい場合は母乳外来などありますが、完ミにしたいけど中々上手くいかない場合どこに相談するといいかわかる方いらっしゃいますか(TT)?
いままで完母できたので当たり前ですよね(*_*)娘には申し訳ないですが自分の身体がしっかりしてないと子育ても厳しいですし…色々情報頂けたら嬉しいです!

コメント

さくらママ

哺乳瓶はいまどれ試しましたか?
ミルクの種類はかえましたか??

相談するところはわたしは知らないです💦

• ぴかちゃ

ぴかちゃ

哺乳類はほぼ試しましたがダメでした(TT)いまは離乳食が始まりスパウトで麦茶は飲んでくれます!ミルクも試供品を集めて試しましたがダメなようです(TT)麦茶は少しづつ飲むのでミルクの味が嫌いなのか…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ありがとうございます!!

• 1月9日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦
    旦那さんがあげてもダメですか??

• 1月9日
  • ぴかちゃ

ぴかちゃ

駄目ですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)保健師さんとかに相談してみようかなとは思いますが、解決できるのか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 1月9日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦
    そうですね、それがいいと思います💦

• 1月9日