※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
妊娠・出産

水っぽいおりものが出て、クロマイ錠を1週間前から処方されています。高位破水に気づかないことがあるか心配ですか?

高位破水になった場合気づかないこともあるのでしょうか?
この間水っぽいおりものなのか、尿もれなのか
よく分からないものが出ました。
おりものシートに間に合わないくらいだったので、いまさら感染症とか気になってきました。

水っぽいのが出たのは一回だけで、1週間前からクロマイ錠を処方されていました。

コメント

ちゃーる

高位破水したら、自分の意思とは関係なく出続けますよ(*^^*)

1人目の時がそうでしたが、夜中に最初は尿もれかと思ってナプキン替えたのにまたすぐ出るというのが何度も続き、病院へ電話して行ったら破水していました。

もう出ていませんか?
一度だけなら様子見で大丈夫だと思います(^^)/

• 222

222

やはり出続けるのですね!!
    一回だけだったので、やはりおりものだったのでしょうか😌
    ほんとに水!って感じだったのでびっくりしました😵
    もし破水していたら、止まっていても健診とかで先生は分かるのでしょうか??

• 1月9日
  • ちゃーる

ちゃーる

破水しているかどうか検査してもらったらわかりますよ(^^)
    今まで出たことなかったら確かにびっくりしますよね!
    破水じゃないことを願ってます😊

• 1月10日
りおな

三人目が高位破水でしたが、歩いたりしゃがんだりした拍子に自分の意思関係なしに普通に漏れてきました。
数時間後には股下が水たまりになるほどぶわーーーっと出てきてとめられませんでした💦
一回だけなら破水ではなかったんじゃないかなとは思いますが、心配でしたら一度検査してもらうのが安心かと思います😆

• 222

222

水たまりになるほどですか!!
    そこまでではなかったので様子見て良さそうですね😌
    明後日健診なので、一応聞いてみようと思います😊

• 1月9日
  • りおな

りおな

ちなみに私は産後ですけど、つい最近急にパンツ濡れるくらい無意識な感じで水が出てきて破水の感覚と似てたけどおりものでした!
    水のおりものは反則ですよね、驚きます…

• 1月9日