※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

昨日の生理予定日に薄い線が出たので、初めての経験で妊娠の可能性はあるか不安です。早く知りたいです。

今日が生理予定日で、昨日wondfoでこのような薄い線が出ました。今迄何度かwondfoを使いましたが薄くても線が出るのは初めてで、妊娠の可能性はあるでしょうか?
仕事が立ち仕事でハードなので、なるべく早く知りたくて。よろしくお願いします。

コメント

sari

私はもっと薄かったけど妊娠してました🤰
妊娠してたらいいですね☺️💓

• ちび

ちび

ありがとうございます!そうなんですね👀‼️この時期は本当に不安ばかりですよね😭💦

• 1月9日
  • sari

sari

私も早産で赤ちゃんを亡くしたり化学流産
    なとが続いて5年ぶりの妊娠だったから
    凄く不安な気持ち分かります…😢‼️‼️

フライング検査をしてしまって薄っすら
    だったのでまた化学流産かなとか不安で
    不安で…毎日試して並べて見比べたり
    本当に不安な時期ですよね😭赤ちゃんを
    信じてお互い頑張りましょうね😣✨

• 1月9日
  • ちび

ちび

そうだったんですね、、、😭
    ありがとうございます😭✨
    今日気になってドゥーテストで検査したら薄いけど陽性でました!まだまだこれから病院行くまで時間はありますが、お互い頑張りましょう😭❣️

• 1月11日
mika

わたしも生理予定日にwondfo使用したら同じくらいの線でしたよー!
毎日やると濃くなったかがわかりにくいと思うので2〜3日置いてまた検査薬してみたらどうでしょうか?👀

立ち仕事でハードですと心配になりますよね💦💦5w位なら胎嚢も確認できると思います✨
妊娠されてますように😌✨✨

• ちび

ちび

ありがとうございます!明日か明後日日本製の検査薬でまた調べてみます‼️
    重い物もったりするので変に意識しちゃいますね😭
    化学流産も、流産も経験しているので今回は無事に心拍確認できるように願うばかりです😭

• 1月9日