※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の子供との過ごし方やプレイマットについて質問です。使用感や使用期間について教えてください。

子供チャレンジベビーについて。

今生後3ヶ月半で、とろうか悩んでいます。
というのも、日中娘と何して過ごしたらいいか困っており、時間をもて余してるので、こーいうのとったらいいかなーと思いまして…。
あと、特別号?でもらえるプレイマットがいいなぁと。
そこでお聞かせください。

1.とってる方感想を教えてください!
2.プレイマットはどれくらいまで使いましたか?

よろしくお願いします!

コメント

🍓

生まれてすぐに契約したら、初回のものが先月の初め頃に届いて使ってます^_^
娘はプレイマットに付いているちょうちょがすごく大好きで、1時間くらいずっと見て、ゲラゲラ笑ってます!
ちょうちょは取り外しもできるので、お出かけの時も持って行ってます。
月齢に合わせたおもちゃが届くので、今後も楽しみです。

まだ使いはじめたばかりなので、2についてはお答えできません💦すみません。

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません💦
    そんなに食いついてくれるんですね!うちはもうすぐ4か月になるのでもっと早く取れば良かったかなー⤵️
    コメントありがとうございました!

• 1月11日

1、とって良かったなあ~と思いました。(^^)
おもちゃの食いつきがよく、機嫌良く遊んでくれてます。このまま、こどもちゃれんじぷちもやろうかと思ってます。

2、プレイマットは現在も使用中です。寝返りが出来る頃からアーチは取りました。

息子はプレイマット=遊ぶスペースと思ってるようです。たたんでオモチャだけ渡しても、自分でプレイマットをとってきます(^^)

• ママリ

ママリ

プレイマットがいいと思って悩んでたんですが、悩んでるうちに時間が過ぎてしまい…。
    取ってもプレイマットすぐ使わなくなっちゃったら勿体ないなーと思ってたんですが、そんな長く使ってくれるんですね!そしたらいいですね✨
    コメントありがとうございました!

• 1月11日