※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

付き合って11年目結婚3年目の夫婦です💍最近旦那が携帯を肌身離さず持っ…

付き合って11年目
結婚3年目の夫婦です💍

最近旦那が携帯を肌身離さず持っており
旦那が寝てる間に見てしまったんですが
Lineで職場の女性(26)としょっちゅうやり取りしているみたいです😔
内容は職場の愚痴でした。
その女性とは職場で結構仲良しみたいです。
女性も既婚者で今妊活中みたいで旦那に相談してくるみたいです、、、
またアプリの対戦ゲームでその女性ともチャット?
対戦?やってるみたいです、、。
私はドタバタイライラしながら朝から晩まで
イヤイヤ期真っ盛りの長男と夜泣き後追い激しい次男を見てる中
楽しそうに携帯いじってる旦那に腹が立ちました💔

旦那が休日の時は子供達がお昼寝してる時はゲーム
私はその間家事したり掃除したり座る暇なく動いてます。

仕事から帰ってきたらご飯食べお風呂入り長男を寝かし付けてくれます(20分位で寝ます)
寝かし付け終わったら寝るまで
ずーーっとアプリゲームしてます😔
なので夫婦で会話したりテレビ見たりはないです

📱携帯はお互い見たりいじったりします📱

もし旦那がこんな状態だったら
皆さんならどうしますか?
私は別にこれくらいなら良いか〜
と思って見なかった事にして忘れようと思ってますが
なんかモヤモヤしてしまって、、
意見聞かせて下さい🙏
読みづらい文章の中
最後まで読んで頂き有難うございました🙇

コメント

えむみ

別にやり取りは好きにしたらいいけど…職場の愚痴は同じ環境同士のほうが分かり合えるし。
でも、妊活のこと聞くってちょっと変というか…謎。。
既婚者同士だしって感じなんですかねー。。

とりあえず四六時中携帯がありえないですよね
普通にゲームのデータとか、わたしなら消します。笑

家族より携帯なら 1人で暮らしてくださいさよならーです。

  • みゆき

    みゆき

    ですよね!妊活の事聞くの変ですよね😂
    私もずーっとデータ消してやろうか🤬思ってました💦笑
    私って何の為にいるんだろ?
    って思ってしまいます😭
    家政婦に制欲処理だけなんじゃないか思います😭、、、
    意見有難うございます💓🤗

    • 1月9日
  • えむみ

    えむみ

    普通同性に聞きません?!異性ってちょっと違和感が😓
    うちの旦那もゲーマーで、ずっと触ってた頃に何回注意してもやめないから
    次やったらデータ消すからね。いいなら、触ってどうぞ?ってずっと言ってました🙌🏻
    なんだか、悲しくなっちゃいますよねー。
    自分は職場の人がいるけどこっちの話し相手とか愚痴れるのはあなたくらいなのに。って😓

    • 1月9日
  • みゆき

    みゆき

    妊活の事言ってきたって聞いてからモヤモヤしてました😭
    同じくゲーマーだったんですね😱
    こっちは育児に追われてるのに
    1人楽しくゲームゲームゲームゲーム
    💔
    そうなんです😭
    旦那は職場でわいわいしてても
    私はイライラしてばっかで愚痴吐きたくても旦那はゲームに夢中で
    私はどこで発散すれば良いんだろってなります😭

    • 1月9日
  • えむみ

    えむみ

    ですよねぇ😂ちょっとどういう感覚なのか…💦
    そうですそうですー🙌🏻
    ほーんと、腑に落ちませんよね。仕事のことしてるならまだしもゲームなんてしてるなら子供のことみるか家事手伝って欲しい。
    そこが一番つらいですよね😭自分たちはいいだろうけどさ!って。
    理解してもらえないから余計ですよね😞

    • 1月9日
  • みゆき

    みゆき

    家事は全くしないし育児は協力的ではないです😭🔪
    今日から旦那の様子を見てゲーム消す消さないを決めたいと思います💓😏笑

    • 1月9日
  • えむみ

    えむみ

    家族なのにー、、協力しないなんて。仕事だけしてればなんて考え?!?!😫
    そーですね、そうしましょ🙏🏻

    • 1月9日
deleted user

私は直接旦那に言いますね。
他の女と連絡取る時間あるならもっと家事育児手伝えやって😡

  • みゆき

    みゆき

    ほんとそれです🔪家事は全くしないし育児はあんまり協力的ではないです😭
    なので更にムカつきます🤬
    ご意見ありがとうございます💓🤗

    • 1月9日