※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
家事・料理

洗濯をして干してる時に気づいたものなんですがこの青いのはなんでしょ…

こんにちは!
洗濯をして干してる時に
気づいたものなんですが
この青いのはなんでしょうか?
汚れてたりするところに青くついてます
保育園にいってます!
たまにハイターをした洋服がもどって
きます!
おうちではよっぽど汚れてないかぎり
ハイターはしません
この青ところにハイターをすると
色落ちしてしまいます
柔軟剤は ファーファとワイドハイター
とブルーダイヤを
使っています少し前までダウニーを
使ってました

どなたか同じように青くなった方
いますか?

コメント

R.

ちなみに、色移りするものと一緒に
洗ってないです!

yu-s

濡れた状態で一緒に乗っかってたのかな?
それだけでも移りますよね💦💦