コメント
たろまま
普通に横抱きでいいんじゃないですかね?
あおちゃん
自分の片方の足を赤ちゃんに跨いでもらってこっちが背中曲げて高さ合わせてくわえたら自分の足曲げたりして高さ調節してます!
はじめてのママリ🔰
一人目の時に縦抱きしていましたが、生後2か月だと身体の大きさからして縦抱きは難しくないですかね?
私の太ももが太いからかな…😂?
1か月健診のときにもう縦抱きは無理だよと言われ、それからは横抱きで授乳してました!
たろまま
普通に横抱きでいいんじゃないですかね?
あおちゃん
自分の片方の足を赤ちゃんに跨いでもらってこっちが背中曲げて高さ合わせてくわえたら自分の足曲げたりして高さ調節してます!
はじめてのママリ🔰
一人目の時に縦抱きしていましたが、生後2か月だと身体の大きさからして縦抱きは難しくないですかね?
私の太ももが太いからかな…😂?
1か月健診のときにもう縦抱きは無理だよと言われ、それからは横抱きで授乳してました!
「抱き方」に関する質問
吐き戻しに悩んでいます。 生後1か月の子どもがいます。 母乳で育てているのですが吐き戻しがひどく、悩んでいます。 母乳の出はおそらく良い方で、新生児期はよくむせていました。 今はむせることは減ったのですが、直…
3人目産んで、何だか自分の性格が変わった気がします 今までは、おどおど人の顔色を伺う性格で いつも旦那の機嫌とりをしてましたが そういうのがなくなりました。 色々意見できるようになったと思います。 でも先日赤ち…
生後20日目の赤ちゃんを育てています。 魔の三週目に突入したのか、抱っこでは寝ますが布団に置くと起きてしまいます。 ここ最近は基本抱っこで過ごしています。 母親の私が抱くと泣き止まず、ギャン泣きして反り返って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たろまま
授乳クッションとかあれば、それを使ってとか!
☆まいまい☆まいまい☆
横抱きが苦手なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
たろまま
あーなるほどですね😅
ググったら出てきましたよー!
たろまま
☆まいまい☆まいまい☆さん
たろまま
☆まいまい☆まいまい☆さん
たろまま
慣れるまでは、縦も難しそうですよね😣💦