※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

おしゃぶり強制卒業で息子が眠くなるまで放置。朝寝しなくなったけど2日…

おしゃぶり強制卒業で息子が眠くなるまで放置。朝寝しなくなったけど2日目やっぱ眠さには勝てず抱っこ5分で昼寝。

寝てる間に読む。でも結局食事制限あるっぽいから次の買い物リストに胡瓜、鯖缶、ツナ缶追加だな。家計にひびかない程度に朝食、昼食考えよ(´ー`)

コメント

堅あげポテトが好きです。

うちもおしゃぶり卒業させたいです…😫でも寝るとき、おしゃぶりすれば5分もしないでストンと寝るので頼っちゃってます…😫

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺
    おしゃぶりの末路です(笑)

かじって穴開けました。
    3個も。
    強制卒業決めました!

• 1月9日
  • 堅あげポテトが好きです。

ひゃーーー😫😫
    乳首切れるんですね(笑)

二歳までにやめれればいっかー!って軽く考えてましたがそろそろ実行しなきゃですね🙄🙄

• 1月9日
  • 結母

結母

同じく18ヶ月って書いてるけど2才まで大丈夫っしょっておもってたらやられました!

• 1月9日

結構頻繁におしゃぶり使われてましたか?😫やっぱり卒業させるとき大変ですよね😫😫

• 1月9日
  • 結母

結母

朝寝するときと夕方~寝付くまではしてました。
    なかなか寝ないしグズグズです( ;∀;)

• 1月9日

寝入るために使ってた感じですよね😫我が家もそうなので今から恐ろしいです😫😫
    3日くらい頑張れば忘れてくれるんですかね🙄🙄

• 1月9日
  • 結母

結母

朝寝は超ぐずって疲れて寝たって感じ、夜は暗闇にしたら寝る癖が付いてるから寝るけどたまに起きてグズグズって感じです。

• 1月9日

そうなんですね😫教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

• 1月9日