※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
その他の疑問

くだらないんですが、、皆さん、前髪ありますか?!🤔wこれから出産、子育…


くだらないんですが、、

皆さん、前髪ありますか?!🤔w

これから出産、子育てするにあたって顎下まである前髪を切るか、そのまま伸ばし続けるか悩んでます😫💔

髪の毛くくった時に前髪があったほうが可愛い気がして、、

切って毎回後悔してるんですが、、
それでも定期的に切りたい衝動に駆られますw

アドバイスください😂

コメント

なち

前髪ありをお勧めします!
産後髪が抜ける時前の部分がほんとーに悲しいくらい無くなります。長いままだと地肌がもろにみえるとおもいます(´・ω・`)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    やっぱ抜けちゃうんですかね😫💦
    既に分け目の所短い毛がピョンピョン生えてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    地肌見えるのはキツイですね😭💔

    • 1月9日
  • なち

    なち

    余裕こいてたら4ヶ月、5ヶ月くらいからブワーって抜けてきました。前髪作っててもなんか薄い?ってわかるくらい!(´・ω・`)そのあと半年過ぎからは抜けた分の毛が凄い勢いで生えてきていて、前髪が二層になってます。笑
    でも皆さん前髪なし派ですね!!

    • 1月9日
  • なち

    なち

    ちなみに私は美容師さんに前髪は短めがお勧めとゆわれました(*´ω`*)

    • 1月9日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    そうなんですね😳!
    美容師さんにすすめられると切りたくなっちゃいますね😫💓w

    • 1月9日
ヒスイ

前髪あるとちょくちょく切らないとで面倒かなって思います💦💦
私はそういう理由でずっと長いままです😂😂

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    たしかに、、😫!
    産んで切りに行けないですよね💦
    私も絶対切ったら中途半端な長さの時にイラッとするのに、切りたい衝動が収まりません。w

    • 1月9日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    私もしょっちゅう切って後悔する人です😂😂

    • 1月9日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    同じですね😂💕

    なぜか毎回、顎下までいくと切りたい衝動が来るんですよね😫⚡️ww

    変化のない自分に飽きてるんでしょうね、、😂💦

    • 1月9日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    わかります!
    結構伸びたところで前髪作りたくなるんですよね😂
    それで切って前髪めんどくさーってなってます😂😂😂

    • 1月9日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    同じですね😂💦
    結論は切らない方が良いで固まってるんですけど、まだ悩んでますww

    優柔不断すぎて引いてます🙄w

    • 1月10日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    めっちゃわかります😂😂私も切らない方がいい、切ったら後悔するってわかりながら髪40cmきってボブにして案の定後悔しました😂
    20cmくらいで楽に結べるくらいがちょうど良かったです😂

    • 1月10日
soyo

元々無くて、最近長めに前髪切ったんですが、断然ない方が良かったです😭

授乳のとき邪魔です😭

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    耳にかけられるくらいの長さじゃないと長め前髪は大変かもですね😭💦

    • 1月9日
ベビ

私は、切りたい衝動がありますが絶対に合わないってわかってるので切りません…
前髪を横流しにしてピンで止めると前髪があるように見えるのでそうしてます❤️

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    私も何度も失敗してるんです、、
    だけど切りたくなってしまう負のループです。゚(゚^∀^゚)゚。ww
    ピンで止める良いですね😍!
    やってみます💕

    • 1月9日
にしやん

後ろで前髪も結べるぐらい伸ばしてて、切りました✋
寝癖もつくし、ピンで止めておかないと邪魔なので今また伸ばしてます😄

私も切りたい衝動かなりかられました!

が、長い方が楽な気がします✨笑

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    伸びてくると邪魔ですよね😫💦
    毎回それにイラっとしてて自分アホだなぁって思ってます😂

    分かってるのに。。
    簡単に気分転換したいだけなのかもしれないです😂!

    • 1月9日
はせさん

現在私も葛藤中です(笑)
胸辺りまである髪の毛…前髪も伸ばしています!
週に一度は旦那に切りたい切りたい!と言ってます(笑)けど切ったら後悔するし、でも子育てで手入れまでしてられへんし邪魔やろうしと…(笑)
けど美容院行ったら終わりやと思って頑張って我慢してます(笑)切りたい切りたいと口に出してるだけでも多少気分ふ楽になります(笑)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    胸辺りですか😳!
    長いですね✨

    そうなんですよね、こまめに行かないと前髪ありだと邪魔になってしまうので、、長いと前髪ごとくくってお団子で終了なんですけどね😂

    私も旦那に切りたい切りたい言ってます!w
    長いほうが良いよって止められます😂

    • 1月9日
maiori☆

私は前髪なしです💡
産前産後前髪切るか
悩みましたが
前髪も一緒に結べるので
切らなくてよかったです(´罒`)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    そうですよね😫💕
    私も常に前髪ごとくくってます!
    前髪作ってルンルンなのは1週間くらいなのも分かってるんですけど、切りたい衝動がすごいですw

    • 1月9日
まるころ

私は前髪が顎まであるボブです(^_^*)
妊娠中に髪型をどうするか迷ったとき美容師さんに相談しました。前髪があると産後抜けてスカスカになるので、前髪ない方が抜けてもわからないし、髪が伸びっぱなしになってもボブならごまかせるし良いと言われました!
でも実際私は産後そんなに髪が抜けなかったですが、白髪がすごく増えました、、笑

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    そうなんですね😳!
    私も妊娠初期にボブにしてそのまま伸ばしっぱなしで鎖骨まで来ました😂

    白髪ですか😫!💔
    今のところまだないので産後が不安です。゚(゚^∀^゚)゚。w
    でも抜け毛より良い気がします!
    染めれば分からないですし😊✨

    • 1月9日
0007💖  再登録

私も長いまま、まとめてくくってます!笑
知らない間にロングに😂

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    髪の毛自体は伸ばしてるんで切りたくならないんですけど、前髪は🙄w
    くくるとき楽ですよね、わかります😂💕

    • 1月9日
ぴー

前髪ありにしました♡
授乳の時は髪を結ぶので、私はありにしてよかったです✨あと若く見えますし(笑)

そろそろ自分で前髪切ろうかなと思ってます(笑)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    若く見える大事です😫www

    あと前髪作ったら眉毛書かなくていいっていうのが私の最大のメリットです。゚(゚´ω`゚)゚。w

    自分で切れるようになったら楽ですよね〜★

    • 1月9日
  • ぴー

    ぴー

    眉毛!!!わかります!!!!!(笑)
    私産後の入院中ですが、ほんと前髪あってよかった〜て鏡見るたびいつも思います(笑)

    子どもの髪切るのにスキバサミ買ってたので、それでちょくちょく切るくらいですけどね🤣

    • 1月9日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    あと1ヶ月半後には入院中と考えると尚更切りたくなってきます🙄💔ww

    ただでさえスッピンでブスなのに、眉毛なしとか救えないです。゚(゚´ω`゚)゚。w

    それでも器用で羨ましいです!💦
    私は中学生の頃自分で前髪整えてノンスタイル井上になったトラウマから前髪は自分でイジれなくなりました💩w

    • 1月9日
  • ぴー

    ぴー

    切っちゃいましょー(*^^*)!
    入院中は化粧とかできませんからね💦
    それに生まれたら生まれたで赤ちゃんの肌気にして化粧すること減るかもですし💦💦

    ノンスタ井上ですかー😂💦
    それはトラウマですね!
    個人的に「伸びたな」と思うより先にこまめにちょくちょく切ってたら失敗しないと思います!少しずつ切れば失敗しても分かりづらいですよ❤️

    • 1月9日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    産後1ヶ月は特にですよね💦
    外にも出られないし🙄💭
    んーーー切りたい😫!wwww

    たしかに😳!
    伸びてから切るから難しくなるのかもしれないですね👐💛
    いやーーー切るに気持ちが傾いてますw

    • 1月9日
  • ぴー

    ぴー

    カットだけなら臨月入ってからも行けるかな?きついですかね?
    そうそう、切った時は軽く流せる長さにしてもらっても、いざ自分出来ると流れなくて邪魔でどんどん短くなって長さも不揃いで…とか過去何回も経験あるので(笑)

    • 1月9日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    前髪くらいなら臨月でも行けそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。!

    まだ悩んでるんですが、今日中に腹を決めようと思いますw

    • 1月10日
deleted user

中途半端な長さだと邪魔ですが
こないだオン眉にしたのでかなり楽です♡ピンで止める必要もなくなりました!!笑
私も前髪あるほう若々しく見えると思います(・∀・)!!!

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    オン眉可愛いですよね😍💕
    似合うの羨ましいです〜✨
    眉毛書くの苦手なのでオン眉は私はできないですが切るなら眉下ギリギリまでいきたいです。💛(゚´ω`゚)゚。💭

    • 1月9日