※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

お腹と腰がじわーって痛くなり、その後痛みがなくなったけど、前駆陣痛でしょうか?36週1日で胎動もあるけど、どうなのでしょうか?

さっきお腹と腰がじわーって感じで
痛くなったのですがこれは前駆陣痛
ですか😖?
結構痛くていつ痛みなくなるかなと
考えてたらなくなりました!!
痛みは一回きました。
それまでに痛かったりした事は
あったのですが今来た痛みよりは
まだましでした😱😱
胎動はぐにゅーっとしたりしています!!
いま36周1日なのですがわかる方教えて下さい😫

コメント

deleted user

胎動で痛いってわけではなさそうですか😂?
私はよく胎動でうぅぅってなるので😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    胎動ではなさそうです😩
    じわーって感じの痛みでした!!
    恥骨も痛いです☹️☹️

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛かもですね😄!
    私も34wあたりから前駆ありました😆✨

    • 1月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    前駆陣痛痛くないですか😞?
    痛みに弱いので前駆陣痛でさえ
    辛いです😫😫😫

    • 1月9日
deleted user

前駆かなーと思います♫
本陣痛は明らかにわかります😭❤️

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    前駆陣痛ですかね😣
    この周期から前駆陣痛あると
    どれくらいで生まれるん
    ですか😖?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそのくらいから前駆あって38w5dで生まれました😀❤️

    • 1月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね😊
    おりものもドロっとしたの
    出るんですけどこれはまだ
    お産こないですよね😟?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おりものも出ました!!(๑>◡<๑)
    私ももうすぐ?!なんてドキドキしてました💓

    • 1月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね😣
    いつ陣痛来るのか毎日
    ソワソワして疲れてきました😔
    陣痛怖いですね🙁

    • 1月10日