※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

愛育病院での18wのカラードップラーについて質問です。心臓などをチェックしてくれるのか、性別がわかるのか知りたいです。動画は携帯で見れますか?

大和市の愛育病院での中期カラードップラーについて質問です!
来週18wなのでカラードップラーを予約したのですが、いまいちどんな事をするのか分かりません💦
心臓などよくみてくれるんですよね?
またこの動画も携帯から見れるんでしょうか?

このカラードップラーによって性別わかったりしますか?😳

コメント

だうにー

28週の後期ドップラーの経験しかないのですが、愛育病院でやりました♡
ちょうど1年くらい前のことです‼️
心臓など内臓や羊水の量、赤ちゃんの位置など詳しく丁寧に見ていただけました✨
心臓がちゃんと、右心室とか左心室があるね〜とかそんなお話をされました☺️
この時期はもう既に性別が分かっていたので後期ドップラーでは性別には特段触れませんでした!
これはいつものエコーと違って携帯から動画を見ることはできませんでした💦

• さあ

さあ

返信遅くなり申し訳ないです💦💦
    心臓や内臓を詳しくみてもらえるんですね!!
    水曜日に予約とったので楽しみです☺️
    携帯からはみれないのは残念です😭

• 1月15日
のう

大和愛育はお勧めしません。
看護師は言っていることがバラバラで態度は最悪で、なにより院長がお金お金のまるでヤクザのようで本当に嫌な思いをしました。
無痛分娩ですがかなりの激痛でした。
これを見て少しでも被害の出る方が居なくなればと思います。