※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

午前中支援センターのイベントに行って、11時半前に帰宅。お腹すいた&お…

午前中支援センターのイベントに行って、11時半前に帰宅。

お腹すいた&おむつポンポン&遊び疲れた&鼻水ズルズル&
めちゃくちゃ眠たい!!!!

ってんでスーパーグズグズの坊っちゃんヒェェ━ヽ(;;ФДФ;;)ノ━ェェェ!!!

電子レンジにベビーフードぶち込んで、坊っちゃん抱っこしたままトイレに駆け込むBBA(だって限界だったんだもん)
口にパンを押し込み、ハムハムしてる間にオムツを変え、
膝に乗せたまま口にベビーフードをドンドコ流し込む((((;゚Д゚))))
お茶飲ませてふわふわタオルで包み込んで抱っこしたら、そのまま寝てった_(ˇωˇ」∠)_ 💤


お弁当持っておいでよー!みんなで食べよー!
って先生に誘われたけど、無理だ!!!!
魅力的なお誘いだけど、無理だ!!!!!!
R.Aさんにお弁当相談のってもらったけど、無理ですだ!!!!!!!

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

そうそう、名札のシール(みんなバラバラでランダムに割り振られるアレ)は、なんとぞうさんでした🐘
主役クラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
坊っちゃんが主役だ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←親ばか

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

お疲れ様ですww
帰宅後が一番大変ですよね💦
お弁当持って外で食べるのってハードル高いですよね😭

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!
    多分今日一緒だったお母さんたちは、ほぼ全員家に帰ってから同じことをしていたな…と(笑)(月齢が近い子の集まりでした)
    お弁当用意しようかと思ってたんですが、無理だと判明しました(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    • 1月9日
deleted user

おおおおーー!!なんてハイスキルなママさんだ!!!!!!
お疲れ様でした。゚(゚^ω^゚)゚。
想像だけでなぜか腕と足が疲れました(注 寝転んでいます)
お坊ちゃんぞうさんおめでとう!🎊

支援センターにお弁当持っていくのハードル高いですよね…(´;ω;`)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    全然ハイスキルちゃいます!
    へっぽこかーちゃんです(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ
    おおあわててててててててて←って感じでした(笑)
    うふふ、ぞうさん、地味にめちゃくちゃ嬉しかったです(๑>؂•̀๑)✌

    先生は持っておいでよー!なんて軽く誘ってくれますが、あ、これ無理なヤツーーーってなりました(笑)

    • 1月9日