※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

10ヶ月で断乳って早いですかね⁇

10ヶ月で断乳って早いですかね⁇

コメント

かなぴ

早くないと思いますよー☺上の子たちみんなそうでした!母乳ですよね?

• アイスクリーム

アイスクリーム

保育園に四月から決まり…
    昼間は飲めないので断乳かなと思い質問させていただきました。。
    でも、断乳寂しいです笑

• 1月9日
  • かなぴ

かなぴ

断乳さびしいですよねー😭うちも保育園入れるきっかけでしましたよ😊🍓

• 1月9日
ジャンジャン🐻

しっかり食べれてればいいと思います。
うちも上の子はそのくらいでミルクを完全に卒業しましたよ😊

kmama

私は10ヶ月で断乳しましたよ!夜中も何度も起きたし寝不足続きでしたけど、断乳後すんなり朝まで寝ることが出来ましたし★離乳食で栄養取れていれば大丈夫ですよ♪

chiーru

8ヶ月で断乳しました!

とくめい

仕事の関係で7ヶ月で断乳しました。 
ミルクに替えて、ゴハンもどんどん食べてくれるようになりましたよ✨

はな

息子が1週間入院している間に母乳が出なくなり、泣く泣く10ヶ月で断乳しました😭でもまだお乳に執着のある時期じゃなかったので、ミルクにも比較的すぐ慣れて、今考えるとかなりスムーズに断乳出来ました🎶1歳過ぎると断乳が大変で結構ストレスが溜まるよ~とママ友や妹が言っていました💡