

K
ベビーカーでいってましたよ!

あぴこ
私がいってる小児科は、お会計のカウンター近くにベビーベッドがあり、お会計の時や書類書く時に赤ちゃんを寝かせられるようになってました(*^ω^*)
また泣いてしまってる時はスタッフさんが抱っこしてくれました!

退会ユーザー
首すわり前から使える抱っこ紐で行きました💡
抱っこ紐無しの抱っこでお会計などは厳しいし危ないと思います...💦
ベビーカー無いのですか??

つむちゃん
私が連れて行ってる小児科には受付の横にベビーベッドがあるので、そこに寝かせて受付したりしてます。
もしなかったら、スタッフさんに言えば抱っこしてくれると思いますよ(о´∀`о)

momo
首すわり前は普通に抱っこして行ってました!
私が行っている小児科ではベビーベッドが置いてあり、そこに寝かせておいて会計をしました。
また、小児科以外の病院では、ベビーベッドはありませんでしたが、会計の際は、自分は待合の椅子に座ったままでスタッフさんがこちらに来てくれて会計をしたこともあります。

あんちゃん
抱っこ紐すれば両手が空くので大丈夫だと思います。
横抱きやスリングだと抑えないと危ないのでなんとも言えませんが…
コメント