※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

息子の体重11.8キロ、身長85センチで、げんきのLサイズのオムツがきつい感じ。メリーズのビッグはどうでしょうか?

お早うございます!

オムツの事なのですが、今げんきのLサイズを使っているのですが、前使っていたメリーズに戻そうと思います。

ですが、げんきのLサイズだとちょっとピチッとなり過ぎてる感じがあるので、メリーズのビッグにしようかと考えているのですが、サイズ感はどうでしょうか?
大きめとか小さめとかあると思うのですが、わかる方いらっしゃったら教えてください!

ちなみに息子の体重は11.8キロ身長は85センチです!
そこまでぽっちゃりはしてない見た目です!

コメント

みー

Lサイズは使ったことないですが、Genkiよりは大きめな印象です。
たまにメリーズも試供品プレゼントキャンペーンみたいなのしてるので、探してみてもいいかなと思います☺️

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    試供品探してみます😆

• 1月9日
  • みー

みー

すみません、Lじゃなくビッグでしたね💦でも全サイズ対象だった気がします。
    GenkiのLよりメリーズのビッグが小さいってことはないと思うので、妊婦さんですし試供品探してたら出産でバタバタにもなりかねないですし、1パック試してみてもいいかもしれないです。

• 1月9日
  • あかり

あかり

確かに小さいってことは無いですよね☺️!
    考えてみると確かにそうですね!!
    1パック買って試して大き過ぎたら取っておきます😊
    折り返しコメントありがとうございます♡

• 1月9日