※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

ATMなのですが、郵便局と銀行の2ヵ所に行こうと思っていますいつも行く…

ATMなのですが、郵便局と銀行の2ヵ所に行こうと思っています
いつも行く所は家から車で5分くらいの距離にあり、郵便局と銀行は車で5分以内の距離にあります
郵便局と銀行の移動の短い距離の移動でチャイルドシートの乗せ降ろしが面倒に感じてしまいます
乗るのを嫌がる事があるからです

イオンに行けば同じコーナーにまとまっているので一度で済みます
イオンは家から5分ちょっとの距離です

この場合、2ヵ所まわるのとイオンに行くのどちらを選びますか?

つわりで体力がかなり落ちてしまい、疲れやすくなってしまったのでなるべく楽にしたいと考えています

コメント

みうみう

イオンに行きます!
ついでに、子供歩かせて散歩の変わりにしてお昼御飯もフードコートで適当にしましちゃいます❗

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます✨

イオンですか👍
    やはり、イオンの方が楽ですかね?
    でも、昨日も少し出掛けててお昼をマックにしてしまい、明後日も少し遠くに買い物に行くつもりなので簡単ですが外食になってしまいます💦
    私の中で外食はどんな物でも楽しみのひとつなので全然アリなのですが、金銭的な事を考えると😅
    しかも、面倒な事に旦那がお昼に帰ってくるのでお昼を準備しなければならない…
    旦那が帰ってくる事でいつも午前中の用足しはバタバタになってしまいます💦

• 1月9日
  • みうみう

みうみう

2.3日外食でも一生、外食な訳ではないので気にしないです🎵
    旦那さんが帰宅するのはめんどくさいですね💦
    チンして食べてね!はダメなんでしょうか?

• 1月9日
  • ままま

ままま

確かにたまに続くくらいなら👍
    お金はかかるけど😅

調子が悪くて動けない時は子供のお昼も作ってくれたので助かりましたが、私が作るようになった今は面倒すぎて…
    作っておいてチンも全然アリですが、作る事自体が面倒で😅

• 1月9日
みうみう

毎日、お昼食べに戻ってくるんですか?
めんどくさすぎる、、
あたしなら、朝お弁当なりワンプレートなり作っておいて勝手に食べてねってわざと出かけちゃいそうですw

• ままま

ままま

引っ越してから家の近くに異動になり、5分くらいの距離なので毎日帰ってきます…
    ホント毎日面倒です😣

• 1月10日