※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
お出かけ

カラオケに、いないいないばあやおかあさんといっしょなどの曲は入って…

カラオケに、いないいないばあやおかあさんといっしょなどの曲は入っていますか⁇

今度子持ちの友人らとカラオケでランチするのですが、入っていれば子どもも喜ぶし歌いたいなーと思ってます😆

コメント

ママリ

入ってますよ☺︎
機種によっては踊り付きのカラオケがあったり30分くらいの童話アニメもあったりしますよ(*´ω`*)

• ama

ama

ほんとですか!30分も連続だと助かります😍もう部屋の予約しちゃってるので、当たり機種でありますように✨

• 1月9日
controlbox

大抵入ってますよ!
キッズ向けとかアニメのカテゴリで出てきますよ☆

歌いたい曲のタイトルをメモっておくのをオススメします!(その場でスマホで調べればいいんですけどね)

• ama

ama

よかったです😆
    たしかに、歌は知ってて口ずさめてもタイトル知らないのけっこうあります!笑

• 1月9日
なお

入ってますよ♪
私も友達の子供が小さかった頃にカラオケランチしました!他のお客さんを気にしなくて良いし、歌も歌えて楽しかったです(*´꒳`*)
カラオケの音量は控えめにしましたが、マイク無しでみんなで歌っても楽しいですしね♪

私は他に、みんなのうたやアンパンマンの曲も入れました♪♪

• ama

ama

騒いで遊んでも歌っても誰も咎める人がいない✨最高です‼️
    わー✨みんなのうたもアンパンマンの歌も息子好きです🤣

• 1月9日