※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良がつわりか不明で、食欲不振や吐き気が続いています。皆さんのつわりの症状を教えてください。

これってつわりなのでしょうか?
妊娠検査薬で陽性が出てからこれといってつわりというものがなんなのかわからなかったのですが、ここ2日前くらいから食べても食べなくてもムカムカ、ちょっと吐き気、でも吐くまではいかない…💦
って感じでパッとしない体調が続いてます。
妊娠が初めてなのでこれがつわりなのか、もしかして風邪なのかなんだかはっきりしません。
皆さんのつわりはどんな感じですか?

コメント

na

私もそんな感じから始まって日に日に気持ち悪さが増してきました😫
つわりかもしれないですね😣

• さつまいも

さつまいも

最初の頃は全くつわりが無くて不安だったのですがこれからなのですね。😭💦
    回答ありがとうございました!💓

• 1月9日
モンチッチ❤︎

つわりだと思いますよ😌
これからまだひどくなると思います💦しんどくなると思いますが…赤ちゃんも大きくなろうと頑張っているので、みーさんも頑張って下さいね☺️

• さつまいも

さつまいも

そうですよね😅
    妊娠初期 つわりない なんて調べちゃったりなんかして、これからですよね😂💕
    赤ちゃんのために頑張ります💪💕

• 1月9日

一人目はそんな感じでした💦
二人目は食べ悪阻だったのでそれに気づくまで気持ち悪くて悪くて
気づいてからは対処できるので(食べたらマシになる)最初と比べると楽でした★

• さつまいも

さつまいも

私も食べるといくらかマシな気がします!
    今のうちに対処法を見つけておきます💕

• 1月9日

つわりだと思います😢😢
軽く済むと良いですね💦お互い頑張りましょう!

• さつまいも

さつまいも

週数が同じくらいですね!
    つわりなくてラッキーって少し思ってたのですがそうもいかないですね😂
    頑張りましょう💪💕

• 1月9日
がちゃ

私も最初はちょっと胃の調子でも悪いのかな〜?くらいでしたが、それからどんどん酷くなっていったので、あれはつわりの始まりだったのかなぁと思います(´×ω×`)
個人差がありますが、みーさんは今以上酷くならないといいですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• さつまいも

さつまいも

まさにそんな感じです!
    脂っこいもの食べたっけー?なんて考えたり💦
    酷くならないといいですほんと😅

• 1月9日