※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

賃貸アパートで子供2人いる方、狭さは問題ないですか?部屋の広さと子供の人数を教えてください。

賃貸アパートで二人以上お子さんいる方いますか?
今賃貸アパートなのですが、ここで子供二人は狭いかな?と二人目を悩んでいます。
寝室もひと部屋が限界で、夜泣き等で離れて寝るならリビングに布団敷くしかなかったり、子供部屋は作れなかったり……
マイホームは3年後の予定ですが、二人目は来年くらいに欲しいです。
みなさんの部屋の広さと子供の人数知りたいです😓
狭くても意外といけますか?

コメント

みきりん

賃貸です!2LDK少しせまめ(・_・;
今ですら荷物多くて狭いーって言ってたのに3人目産まれます💦笑笑

ゆき

夫婦+子供2人で
2LDKに住んでいます(*´꒳`*)
前は2DKに住んでて
子供部屋つくれなくて
狭いなーと思っていました😅
上の子が2歳近くになって
子供の遊ぶ部屋が欲しくなって
引っ越しました💦

あるちゃん

2LDKで末っ子が1歳ちょっとまで5人で住んでいました。
収納が多く、部屋は丸々部屋として使えてたので、狭いけどまぁいっか!くらいでした。

上2人は二段ベッドで、私と旦那と末っ子は布団で1部屋に寝てました。

ゆ〜たん

賃貸3LDK
特に狭いとは思わないですねー