※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

明日のお宮参りのスタジオ写真撮影が心配。娘のおでこに引っ掻き傷があり、修正方法を相談。保湿や爪の手入れを注意して、可愛い写真を撮りたい。修正技術があるか心配。

明日はお宮参りのスタジオ写真を撮る日だというのに。。。まだこの薄暗い早朝でもしっかりわかるくらいの、血が滲んだ引っ掻き傷が娘のおでこにw(*o*)w

ママリでもヨダレかぶれで相談させてもらって。お顔の保湿をしっかりして。この数日は、お顔を擦らないようにしっかりチェック。引っ掻かないように爪の手入れもしっかりして。可愛く写真が撮れるようにママちゃんは頑張っていましたが。。。笑

うすうす感じていた おてんば感。
もう爆笑です( ^∀^;;)

どーしましょう。修正という今のご時世、簡単にできる技術があるんでしょうが。。。見事な傷 笑笑笑

コメント

おでこの傷の位置によってはリボンなどで隠せるかも…!と思います💦
お宮参り、アリスで撮りましたが、湿疹酷かった娘の肌もかなりツルスベ肌のように写りましたよ💕修正の力を信じましょう!!引っかき傷も赤ちゃんなら1日で治るかもしれませんし😊
素敵なお宮参りにされてください✨

• にこ

にこ

そうですね(^^)
    今は、技術がありますもんね
    逆に傷も写真に残しちゃえなんて思ったりしましたけど。やっぱりな。。。スタジオで相談してみます( ^∀^)

• 1月9日