※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリ
子育て・グッズ

一歳前後の子供が自由に動き回るお部屋にカラーボックスを置いている方、倒れる心配はありませんか?

一歳前後の子供が自由に動き回るお部屋にカラーボックス置いてる方いますか?

おもちゃがすごくて、カラーボックスを置きたいのですが、危険じゃないかと不安で(^◇^;)

テレビ台やテーブルはガードとかしてませんがとりあえずは大丈夫です。
なので平気かな、とは思うんですが…倒したりしませんよね…?

コメント

♡♡♡ 🌹

普通に置いちゃってますが
縦置きじゃなくて
横向きとかで置いたら
倒れないと思いますよ(*゚▽゚*)🌸

  • ハリ

    ハリ

    子供が取れない高さにものを置きたいので縦に置きたいんです(T ^ T)
    縦においてますか?

    • 1月9日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    うちは物を出されるのが
    ストレスで
    旦那が扉を付けてくれました😊‼️

    • 1月9日
  • ハリ

    ハリ

    扉付きいいですね〜!
    私もすぐ荒らされるのにストレス貯まります ワラ
    縦置きの扉付き…ですよね?
    うちも旦那に頼んでみようかな〜(^ω^)

    • 1月9日
ひなころ

カラーボックス置いてます😃
下の段に重たいもの置いて倒れにくくはしています。
登ったりもしますが、倒れたことはないです。
何個か並べるなら、ホームセンターとかで買えるネジなどでカラーボックス同士連結してもいいと思います(^^)

  • ハリ

    ハリ

    登るんですか!?
    さすが子供は予想不可能な動きをしますね〜
    意外と倒れないんですね!
    私も置いてみることにします(^ω^)
    連結もすれば安心ですね!
    検討してみます☆

    • 1月9日