※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

肌に優しいオムツについて教えてください。

いちばんウンチの背中漏れとかしないオムツってなんですかね?^_^ナチュラルムーニーなど肌にいいのもいいですよ。おすすめ教えてください!

コメント

佐藤

色々試してみて、グーンが1番
よかったのでずっと使っています😊

ひままま

その頃はグーンのテープタイプでした!1番漏れにくかったです😊

ぽん酢

うちの子はお腹パンパン太ももムッチムチで、パンパースやムーニー等の作りが小さいオムツが合いません(^^;
体型的にメリーズかグーンが合いますが、グーンはオムツかぶれしちゃうので、グーン使う時は「マシュマロ仕立て」っていういいやつを使ってます💡
あまり置いてる店がないので、だいたいメリーズです。

はじめてのママリ🔰

ずっとリニューアル後のパンパースです。旧パンパースより格段に水分を吸ってくれます!
ナチュラルムーニーはすごく気持ちいいけど、吸水スピードがパンパースより遅いかなと思いました(^-^)

木だらけ

パンパースの肌いちばんがウエスト調整ができるので良かったです!
でもサイズアップするにつれて1枚あたり高めになりますよね…
うちはムチムチなのもあり、グーン使ってます!

ナチュラルムーニーは本当に漏れない!