※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

モヤモヤするので知恵を借りたいです。旦那が1/28の日曜日に副業で働い…

モヤモヤするので知恵を借りたいです。
旦那が1/28の日曜日に副業で働いている居酒屋の同僚?先輩(女)から休みとってねーとLINEが来てました。
さかのぼれば12月からこの日の予定をしていたみたいで、他の人も人数はわかりませんが参加するみたいです。
しかし今日、一月のシフトの話をしたばかり。
28日はその居酒屋のバイト入れるって言ってました。なんで内緒なんだろ、、、って思います。
そして言うつもりでいるのか、言わないつもりなのか。。

阻止したい気持ちもありますけど、
みなさんならどうしますか?

ちなみにこのLINE、見てしまいました。
なので直接は聞けないです。

コメント

ぽん❁︎

うーーーん。直接聞けないのであれば、その日友達とご飯行こうかなって話してるからその居酒屋行こうかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗みたいな感じで言ってみるとかはどうですか?