※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

旦那の携帯で怪しいメッセージを見つけました。浮気かどうか問い詰めるべきですか?

旦那の携帯の画面がLINEのトークリストの画面のまま開かれてました。
そのなかに何となく気になるメッセージが有り見てしまったんですが、最後から2通目の旦那の送信メッセージ12月27日が下記の通りでした。
「 恥ずかしいから言わないで笑
でも次ブレーカー落としたら
襲う自信あるけどね笑

いつまでも魅力的な女性で
いてください(^^) 」となってました。
さかのぼって見てみたら先月26日頃仕事終わりに会ってたようです。

その日は前日から仕事で遅くなると聞かされてました。
仕事はその日20時半頃に終わってその後会ってたようで、帰宅したのは23時半頃です。

私が勝手に携帯を見たのも悪いのですが、皆さんなら問い詰めますか?
浮気だと思いますか?

付き合ってる頃から浮気とは無縁で、信用しきってました。

乱文ですいません。
回答頂けるとありがたいです。

コメント

にゃこまま

携帯見てしまったことは
謝って問い詰めますね。


そこで終わればいいですが…

  • あず

    あず

    やっぱり聞いた方がいいですよね、
    何も無いことを祈りたいです。
    回答ありがとうございます。

    • 1月9日
ちゆ

様子みて証拠集めて最後に問い詰めたいけど、私なら我慢出来なくて聞いちゃいます。
携帯見たのは謝るけど、私には魅力無くなったん?とか
既婚の男が襲うだの、魅力的な女性でいろなど何いってんだと思います、その相手の女も女です。
私の場合は、結婚している身で他の女に時間作って家庭を放棄した時点で浮気です。
一線越えたら弁護士挟んで徹底的に動きます。

  • あず

    あず

    主人も主人ですが相手も相手ってゆうのはすごいわかります。
    相手も家庭があるようなのでほんとにわかりません。
    何を考え何を求めてるのか。
    回答ありがとうございます。

    • 1月9日
ぽん❁︎

私なら問い詰めて逃げられる(消されて言い逃れる)のが嫌なのでLINE画面を写真撮るとかして、その証拠を隠した状態で話しします😭💦
でも話する前にごめんね、見てしまったってまず謝って話を始めます🙌

deleted user

私ならスクショして私に送って夫が仕事行ってからそのスクショを送ってあなたの浮気相手からこの写真がきました。何か言うことありますか?って言います笑笑絶対問い詰めた所で嘘つきますし!

はなはないぬいぬ

嘘ついてたのは許せないので、冷静にその日外であなたと女の人が歩いてるのを友達が見たと連絡が来たんだけど…と言ってみましょう。その文章スクリーンショットしといたほうがいいですよ。