※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

夜中にうつ伏せで泣きながら起きる理由がわからない。力で押さえて寝るが、拒否する力が強くなっている。夜泣きではないが、他の人も同じかな。

なんでこんなに起きるんだろう😭
しかも泣いて起きるとゆうより自分の体が動いちゃって起きる感じ😂
うつ伏せでしかねれないみたいでうつ伏せにするけどすぐコロンコロンして泣く😭
うつ伏せでちょっと動けないように手で押さえると寝る😭
けどそれを拒否する力もどんどん強くなってて😭

なんか夜泣きではないみたいだし、なんなんだろう😭
みんなこうなのかな😭

コメント

まい🌼

布団のかけすぎや、室温などで
暑いって可能性はないですか??

  • れい

    れい

    暑くても寒くても寝るときは寝るのでもうよくわかりません😭💦

    • 1月9日
おん

あっ、全く同じです!!
うちも夜泣きじゃないみたいなんですけど、1時間おきです💦
うちは、一度抱かないと次寝ません…😂

  • れい

    れい

    おお!一緒ですね!!
    毎日じゃないんですけどよくわかんなくて💦

    そうなんですね😭
    うちの子はなぜか眠いときは抱っこしたらヒートアップします笑
    もうミルクあげるしか思いつかなくて笑
    お腹すいて起きてるわけじゃないのにあげてます😭

    • 1月9日
  • おん

    おん

    本当なんなんですかね💦
    うちは新生児の頃から変わらずなんですよ😓
    れいさんの場合、可能性のお話ですけど、
    うつ伏せになったり体が動いて起きちゃったりするけど脳は寝てるから手で押さえたりすると寝るんだと思うんですよね。
    毎日じゃないと言うことで、きっと今は脳がかなり活性化していて日中受けた刺激を記憶にしようとフルで動いてるんじゃないかと思いました!!
    脳が成長してる証拠かと😃
    だから暑くても寒くても寝るしその日によって違うしって感じなのかなーと🙄
    よく起きる子はIQが高いともいいますよね😃

    • 1月9日
  • れい

    れい

    新生児からだと辛いですね😭😭
    うちの子はつい最近まで朝までぐっすりの子だったので😂

    そうかもしれないです!
    眠そうに目は開かず泣いてます笑
    普通に眠いのになぜ動く!!😱
    と思ってたんですけどそうゆうことなんですね😳
    家にずーっといるときでもそうゆう時期なんですかね😅?

    じゃあ終わるまで待つしかないですね😭😭

    • 1月9日