※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

子供と2人で住むアパートなんですが、1LDKだとやっぱり狭いですかね?今…

子供と2人で住むアパートなんですが、1LDKだとやっぱり狭いですかね?
今はまだ小さいので大丈夫だと思いますが長い目でみたら多少値段上がっても広い所の方がいいですかね?
成長に合わせて引越しだと費用もかかりますよね…

コメント

(❁´3`❁)

将来的に、思春期になったら自分の部屋が欲しいっていいそうだから、引っ越す気がないなら、2DKくらいが妥当かなーと思います!
でも、今は小さくてずっとママと一緒だろうから、私なら、それこそ1DKとかに安く住んで、お金貯めますね!

• コロコロ

コロコロ

やっぱり小学生とかになったら自分だけの部屋がほしくなりますよね…
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

今のうちはいいかもしれないですが小学校入ると自分の部屋も欲しいだろうし友達連れて来たりすると思うので、暫く引っ越す予定無いなら3DKもしくは2Ldkの方がいいと思います。

• コロコロ

コロコロ

引っ越すにしても費用はかかりそうですし、その時にいい物件があるとは限らないですしね…
    やっぱり広めが妥当ですかね

• 1月9日
me

引っ越す予定がないなら2LDKぐらいに住みます💦
のちのち引っ越すなら今は1LDKで充分かと♡
でも部屋が狭いと収納スペースも少なくないですか?

• コロコロ

コロコロ

確かに部屋数少ないと収納も少ないですよね
    子供の成長につれ物もどんどん増えていくと思うので収納は大事ですね

• 1月9日