※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
雑談・つぶやき

里帰り出産でその後しばらく実家で居候させてもらってる新米ママです。…

里帰り出産でその後しばらく実家で居候させてもらってる新米ママです。

いつも母親が何かと世話をしてくれてたのですがその母がインフルになってダウン😵
普段やらない家事に加えて猫ちゃんたちのお世話でちょっと疲れてしまいました(笑)
うちのお母さんこんなことを仕事しながら毎日してたのか!すごいな!と実感中です(笑)

インフル三日目で下痢と嘔吐が出てきたみたいでとてもしんどそう…
私自身がかかったことないから苦しみわからないけど熱はホント体がだるくなるから嫌になる。
息子とともにうつらないようにしながら看病中です😌

お話聞いて欲しくて投稿しちゃいました(。´-д-)疲れた。。

コメント

お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
産後1ヶ月なのに大変ですね💦
ゆーちゃまさんの体もまだまだ戻ってない状態なので絶対にうつらないように気を付けて下さいね。
赤ちゃんも気を付けて下さい😣

• ゆーちゃま

ゆーちゃま

ありがとうございますm(_ _)m
    もうすぐ二ヶ月になりますが10ヶ月で落ちた体力はなかなか戻らないものですね(笑)
    うつらないようにマスク、手洗いうがい、消毒を頻繁にしてます👍
    これでうつったらどんまいですね!(笑)

• 1月9日