※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kntママ
子育て・グッズ

生後8日です(´・_・`)!ミルクをあげても抱っこしてもグズりが止まらない時、どうしてますか😭😭?

生後8日です(´・_・`)!

ミルクをあげても抱っこしてもグズりが止まらない時、どうしてますか😭😭?

コメント

ゆらゆら家の中散歩したりしてました…😊💖

まーぼー

オムツはかえましたか??

しーちゃん

とりあえず一休みしますね😅
ミルク、オムツが大丈夫ならとりあえず心配ないですし。

yuiyui

もしママ以外の家族がいたら抱っこ変わってもらうことできますか?ママの匂いに甘えてぐずるときあります♡

みぃ

ギャン泣きですか?
ギャン泣きならミルクが足りない場合もあると思います(;_;)
鼻が詰まってたりガスがたまってたりするのもぐずりの1つみたいです!

のの

抱っこしてひたすら歩きました( ;∀;)
あとはオムツや、寒かったり暑かったりで機嫌が悪かったり、眠いのに寝れなくて泣いている可能性も。

ジェシー

抱っこして歩いてましたが、それでもダメな時はおくるみなどで包んで1,2分だけ外に出て気分を変えさせてました。

こあママ

ママの鼓動と温もりがより伝わるようにべったり体を近づけて抱っこして腰あたりをトントン 優しい声で子守唄うたうと寝てくれます💓

抱っこして家中歩いてました(^○^)
ひざ掛けなどの毛布をおくるみとして代用しながら、、(笑)
それでもダメな時は、外気温に触れさせると泣き止んでくれたりもしましたよ(^○^)

とかげママ

オムツ交換、室温・湿度を見てエアコン・加湿器の調節、それでも駄目ならおくるみで抱っこしてひたすらゆらゆらしてました。
疲れたら泣いたまま一旦ベッドに置いてふーっと深呼吸したり、主人に変わってもらったりもしてました。

どすえ

オムツかえてみて、ゲップかなー?といいながらトントンしたりガスかな~と言いながらお腹くるくる。
それでも泣き止まなかったらもう一度おっぱいあげてみてました!おっぱい痛い(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ってなったらミルクにしてましたよ!とりあえず泣きやめ!ってかんじで(笑)