たむmama♥
完ミですか?混合ですか?
残してもしっかり体重が増えているなら問題ないと思います◡̈♥︎
*yo-ちやん*
混合ですか??完ミですか??
私は生後17日の息子を育ててます。
私は完母よりの混合で育ててますが、ミルクを足す時20や30程度しか飲んでいません(^ω^)
が、ぐっすり眠ってます。
完ミの場合だったら分かりませんが、参考までに(^^)
イカーた
生後12日の息子も60作って、
残すこともあれば、
母乳50飲んで、
ミルク40飲むことも。
男の子、すごい、飲みますね💦
Mまま21♡
うちの子は生後10日の時はまだ50しか飲みませんでしたよ(;_;)
体重が2200しかなかったからかもしれませんが…
残しても間隔があいてるなら心配しなくてもいいと思いますよ♡
コメント