※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
ファッション・コスメ

真珠のネックレスとピアス(イヤリング)のセットをお持ちの方、どこの…

真珠のネックレスとピアス(イヤリング)のセットをお持ちの方、
どこのブランドで、おいくらくらいしましたか?

そろそろ冠婚葬祭に使えるものが欲しいと思っていますが、
値段がピンキリすぎて悩んでいます……

コメント

まっちー

結婚式の引き出物で
あとから、自分の欲しいやつをカタログから選ぶやつわかりますか?笑
あたしは、あれで買いました(笑)
どうせ、しょっちゅう使わないし
冠婚葬祭用に1セット持っておこ!感覚でww

mai33

ブランドは箱見れば分かるのですが…💧
母がデパートで10万くらいのを買ってきてくれました。
ずっと使えますしね👌

真珠の産地に住んでるので、真珠漁連が売っているものでセットで10万円くらいで母が買ってくれました😄

うちは義理の実家がお金持ちで、百貨店の外商さんとの付き合いでミ○モトのネックレスを購入したものの、使わないでいたのを有り難くも譲り受けました。値段は3桁超えてるって言ってました…(( ゚д゚)ポカーン
それに合わせて去年ピアスを実母に何かのお祝いで買ってもらいました。小ぶりすぎず、大きすぎずで20数万立ったかな…
娘ができたらいずれ譲ってあげるくらいに大事に使わなきゃと思ってます(´・ω・`)
たぶん自分でセットで買うなら頑張って10万前後くらいのを揃えると思います。

サクラ

ブランドはわかりませんが、それぞれ1万くらいでした。
しょっちゅう使うわけではないので高級な物はいらないかなーと。

みなり

タサキで30万くらいでした🤗

ゴールドシップ

TASAKIのパールネックレスが30万くらいでピアスが10万位だったと思います。

成人の時に母からプレゼントして貰いました。

ガオガオ

ブランドじゃないんですが高島屋で…
去年ベイスターズがリーグ優勝した時、ものすごいセールしてたので買いました♡

元値15万(ホントかは知りませんが笑)がセットで7万円でした☺︎

まちゃ

TASAKIで30万ぐらいのにしました😀

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

宝飾店で働いてるので自社のもの社割で14万でした笑
元値も18万ほどだったと思います。

宝飾品の価格ってブランドネームが一番大きく直結するので、やすくいいものなら卸や三重のパールタウンなど行くといいと思います。
ブランドがいい!ならミキモトやタサキがやはり有名かな?と思います。

MaO!

結婚祝いに50万のネックレスとイヤリングのセットをおばぁちゃんからもらいました!
押入れに入っているのでブランドはわかりませんがっ。
結構いろんなところで使えますよ!
お宮参りとか記念写真を撮る時とかに使ってます!

ジャイアン

皆さま、回答ありがとうございます!
1人ずつの変身ではなくすみません💦

本当にピンキリだなぁと思いました😂
皆様の回答を参考に色々調べてみようと思います!