コメント
ぴーたん
参考になるかわかりませんが…うちの子はこれをもらってすっごく気に入ってます💓
5000円少し超えてしまいますが…(●´ω`●)💦
のん
今月末で一歳になる娘がいます(^ω^)
プレゼント考え中で、
ミッフィーのはじめてのスイスイお絵描き、
いたずら一歳やりたい放題スマート本、
アンパンマンのビジーカー2か
ブロックとか考えてます!
いたずら一歳やりたい放題は結構欲しい方多いんじゃないかと個人的に思ってるのでオススメです(o^^o)
-
ママリ
検索してみてみました!
確かに☺️私でも楽しそうって思っちゃいました!笑
値段も手頃で♡
参考にさせてもらいます🙇♀️- 1月8日
にゃー
私は絵本が嬉しかったです♡
おもちゃだとかさばるしキャラによって好みが分かれるけど、絵本ならそれもなくていいなーと!!
絵本って地味に高いし自分ではなかなか買わないので(>_<)
3~4冊色んなジャンルをもらってすごい嬉しかったです♡
-
ママリ
絵本思いつかなかったです!!
確かに自分じゃ買わなそうですね!
参考にさせてもらいます☺️- 1月9日
退会ユーザー
うちは妹に野菜セットもらいました!
磁石でくっつくタイプでちょうど5000円です😉
-
ママリ
可愛い☺️
女の子だったらよさそうですね!
ありがとうございます♡- 1月9日
ママリ
あー!!!これ、別の友達があげてました!
その子もめちゃくちゃ気に入ってました♡
やっぱり人気なんですね😍
せっかく答えて頂いたのに申し訳ありません💦