※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

トレーニングパンツをもらったけど、1歳2ヶ月の子供がおしっこしたか分かる?

知り合いの人に買い間違えたからあげる!と言われてトレーニングパンツ貰ったのですが
この頃でもおしっこしたとか分かるものですか?

子供は今1歳2ヶ月です!

コメント

物分かりのいい子なら1歳半くらいで取れちゃうので試す価値はありそうですね☺️

• ゆみ

ゆみ

そうなんですね!
    とっておこうかと思ったのですが使って試してみたいと思います☺︎

• 1月8日
ち

うちはわかってるみたいです!
おしっこするとオムツ引っ張りながらわたしの所に来るので、気持ち悪いのかなあと思って変えてます!
そろそろトイトレ始めようかなと思います🤗

• ゆみ

ゆみ

なんて偉いんでしょうか♡♡
    貰ったの置いておこうと思ったのですが試してみようと思います🤔

• 1月8日
さくら

わかる子はいるみたいですよ!うちの保育園は、布オムツで一歳なるころには、日中パンツで過ごすようになるので、今から試すとオムツ外れるの早くなると思います(^-^)

• ゆみ

ゆみ

わかる子は分かるんですね!
    確かに布オムツだとオムツ外れやすいって聞きます(°д°)
    試しに履かせてみたいと思います☺︎

• 1月8日