※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
ココロ・悩み

旦那に魅力を感じないと言われてしまい、自分に自信が持てない女性がいます。家事や育児で忙しく、容姿や気持ちの余裕がないことに悩んでいます。子どもが寝た後に泣いています。

旦那に、女性としての魅力を感じないって言われちゃった。。

確かに常に家の中ドタバタ走り回ってあれこれやって、髪はボサボサ、肌もボロボロ、爪もボロボロ、心に余裕も全くない。
魅力を感じる方が難しいよなぁ
同年代の女の子と比べたら月とスッポンっていうか...
コーラと泥水くらいには差がある...^^;

これでも少しは気にしている方なんだけれど...

子ども寝かせた後で、密かに大号泣中。。

自分に魅力が無いのは分かってるけど、言われると辛いなぁ

コメント

(♡ϋ♡)

私も同じ様な経験あります!

産後太りがなかなか治らず……😭💦
分かってはいるけどそんな自分にかける時間もお金もないです💦💦

今は母として必死なので
子育て落ち着いたら
また少しは女性らしく頑張りたいなとも思うのですが………😂笑

• しーたん

しーたん

私も今回まだ体重戻ってません。。
    あと5キロなんですけどなかなか落ちなくて、でも私も時間もお金もないので補正下着に頼ってます笑

ドラマやバラエティに出てくるようなオシャレで綺麗な余裕のあるママになりたいですけど、あれもこれも上手くはいかないですよね、、

• 1月8日
ハイジ☆

私は毎日育児を頑張ってる、しーたんさんはとても魅力的だと思いますよ。

自信なくす気持ち分かります。
子供が二人も居たらそうなります!

旦那さんごめんなさい。
黙っとけ!!!

• しーたん

しーたん

ありがとうございます。
    素直に嬉しいです

上の子がイヤイヤ期真っ只中&下の子が夜中に覚醒するんでもう毎日クタクタで。。

• 1月8日
しんりま

酷い!
そうかもしれないけど、子育て大変なんだなーって思ってほしいです!
私がもし旦那に言われたらディスります!
綺麗にしていたいんだけど、それにはエステとかネイルとか毎月行ける時間の余裕と経済力が伴ってないと難しいからねって言ってやりますね😏

• しーたん

しーたん

旦那からLINEが来て言われたんですけど...
    見た瞬間、凄く悔しくて悲しくて、久しぶりに声出して泣きました笑
    自分にかけるお金が無いのは私が働いてないのもあるので何も言えません、、
    待機児童なので仕方ない部分もあるんですけどね。

• 1月8日

うわぁ〜…
それは辛い言葉ですね〜(T-T)
私言われたら、きっといずれ離婚を考えてしまいそう…
旦那さんは育児に参加してくれているのでしょうか?
むしろ、旦那さんにエスコートしてもらってママから女性に戻る1日とかあってもいいですよね、いつも頑張ってるママに言っていい言葉ではないです、どうして言われたしーたんさんが傷つくと思わなかったんでしょうね💦

• しーたん

しーたん

女である前に母ですが、旦那の前でだけは女性でありたいと思っていたのに、、
    凄く深く傷つきました
    育児に参加、、ボーダーラインが分かりません。
    車から家まで荷物を運んだり、子ども抱っこして連れてったり、はしてくれます
    この前は初めて、子ども2人を見ててくれて3年ぶりくらいに美容室に行けました!
    退化する私を見るに見かねて行かせてくれたんですねきっと、、笑

• 1月8日
ひなまま1024

えーじゃあ美容室いってネイルしてエステいって帰りにお茶してくるから子供みててよ。お金頂戴。それくらい稼いできてよって言っちゃいますね。
私は新婚旅行の写真みて可愛かったのになーと言われました(泣)

• しーたん

しーたん

過去形は辛いですね。。
    私も、出会った頃の話をしている時や写真を見返している時に 昔のあの人はどこに行ったの?ちょっと連れてきてよ~笑 なんて言われてて、冗談だと思ってたら本気だったと知りどん底に落ちています笑

• 1月8日
chiisa

女性としての魅力ってなんなんでしょうね。

キレイにしていることなんでしょうか?

そんなこと言うなら、子供2人を保育園に預けて、美容院やら、エステやら行かせてくれる覚悟があって言ってるの?って思っちゃいます。

女優さんやらモデルさんみたいに、見た目を仕事にしていない相手に、それを言っちゃだめですよね。

ママになった奥さんをキレイにしてくれるだけの、協力をしてくれているの??

育児をしっかりできているなら、今は気にしないで!!

旦那が理解してなくても、子供はママの魅力をちゃんと分かってるはず!!

• しーたん

しーたん

魅力、、何でしょうね。
    人それぞれなんでしょうけど、旦那からしたら自分に気を使っていて見た目の綺麗な人の事を言うのかもしれないです。
    ママになっても変わらない、綺麗な芸能人様とは一緒にならないですよね。

• 1月8日
0007💖  再登録

はああああ😡

ほんなら時間かけれるくらい
お金くれ!時間くれ!!!ですね🙃

私がこうなったのは
少なからず旦那のせいでもあると
勝手に思ってますよ!笑

• しーたん

しーたん

専業で時間沢山余ってるはずなんですけど、あっという間に1日終わりますからね、、
    自分の時間なんてみんな寝た後にテレビ見ながら床掃除して終わりなんですよ、、、

• 1月8日
あかり

旦那さんにそう言われると辛いですよね(;o;)
わたしは妊娠してから
体重も増えたり浮腫んだり
洋服もサイズが大きいものばかり
髪もパサつき
そして何より仕事を辞めてしまったので自分で自由に使えるお金が無く
カラコン、洋服、化粧品、美容院など
今まで通り行けなくて(;o;)
確実に女が荒んでくのが分かってるけど
どうしようもなくて凹んでます

• しーたん

しーたん

滅多に泣きませんが、久しぶりに声を出して泣きました。。
    私も、上の子妊娠して仕事をやめて、自分に何も使えなくなってだいぶ廃れました。。
    自分の欲しいものは自分の収入で買ってきてたのに、急にあれ買ってこれ買ってとも言えず、実家に置いてある私物を売ってお金にして最低限に抑えて買ってました笑

• 1月8日
saku

ひどい…よくそんなこと言いますね(>_<)だったら金くれ~って感じです。
ただ自分でこの前付き合ってる頃の写真見たら若いし今より痩せてるし肌つやも髪も…残念です(笑)

• しーたん

しーたん

何年かぶりに、声に出して泣きました。
    すっごく悲しくて。
    私、妊娠出産により胸は大きくなりましたが(※卒乳後は無くなる)それ以外は全て廃れました。笑

• 1月9日
  • saku

saku

二人産んで育ててるんですもん、体などなどの変化はそりゃありますよね~!そんなひどいこと言うなら、あーあもっと稼いで楽させてくれて超イケメンでイクメンな旦那が良かったなぁ~って笑顔で言ってやりたいです!

• 1月9日