※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんもち
お出かけ

子供連れで一緒に行ける兵庫県加古川市で美容院はどこかありますか?( *´…

子供連れで一緒に行ける兵庫県加古川市で美容院はどこかありますか??( *´︶`*)♡お近くのママさん仲良くして下さいヽ(*´∀`)ノ

コメント

R&M

私はまだ子供が小さいので連れて行ってませんが、姉は禅-ZEN-に連れて行ってますよ😊

• あんもち

あんもち

教えてくれてありがとうございます!調べてみます(^^)♡
    コメントありがとうございます!

• 1月8日

私はいつも旦那に預けて行きますが
東加古川のおしゃれキャットに
キッズスペースがありました☺️

• あんもち

あんもち

• 1月9日
みまろ

hair make Rallisというところは子連れで行けます!お子様が一人でDVD見たりおもちゃで遊べる年齢なら、美容台から見えませんが小さなキッズルームがあって、安心です!

• あんもち

あんもち

うーん…
    1歳8ヶ月なので1人では難しそうですけどね…(^^ ; )

• 1月9日
クローバー

二見のイトーヨーカドーの近くにあるビケットという美容室はキッズスペースがあり、日が合えば無料でキッズスペース託児してくれますよ☆

• あんもち

あんもち

教えてくれてありがとうございます!
    してる間は託児してもらえるのですね(*º ロ º *)!!♡理想的ですヽ(*´∀`)ノ調べてみます!コメントありがとうございます!

• 1月9日
かこママ

上の方にも書いてありましたが、
おしゃれキャットおススメです♡♡

お子さんもカットされるんですか?!

子どもさんのヘアカットの時は、店内入口を入って左前方に、🚗ミニカー(椅子代わり)があってそれに乗ってDVDを見させながら美容師さんがカットしてはりました!

私が見かけた時は、男の子でとってもオシャメンになってました👍🏻👍🏻

• あんもち

あんもち

子供はしないです…。
    私がカットしたくて(^^;)子供を見てもらえる人がいなくて(´;~;`)1歳8ヶ月なのでキッズスペースでは1人いれないと思ってます。。

• 1月10日
  • あんもち

あんもち

すみません。
    忘れてました。

• 1月10日
ちょこまろん★

粟津にあるラッキーヘアーおすすめですよ☺予約時に言っておけば無料で子供みてくれます。値段もお手頃だしおすすめですよ☺

• あんもち

あんもち

すみません。
    下に返事になってました。

• 1月10日
あんもち

教えてくれてありがとうございます!
調べてみますヽ(*´∀`)ノ♡
無料で見てもらえるのはいいですね~♪(●´艸`)値段もお手ごろ…♡嬉しいです( *´︶`*)コメントありがとうございます!