※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
その他の疑問

みなさん、旦那さんのことなんて呼んでますか?義家族の前と呼び方変えま…

みなさん、旦那さんのことなんて呼んでますか?
義家族の前と呼び方変えますか?
義家族と同居してる人も呼び方変えますか?
呼び捨て?さん付け?君付け?

ちなみに私は呼び捨てで、義母と同居です。
ついいましがた「呼び捨てやめてほしかった…もうすぎた話だけど…」と結婚して7年たって言われました_:(´ཀ`」 ∠):
だって旦那がそうしてくれって行ったんだよー(ノ_<)💦

みなさんはどーですか?

コメント

deleted user

呼び捨てですσ(^_^;)
何で呼び捨て嫌なんですかね😳!

deleted user

〇〇くん です!
同居してないですが
実親、義理親、の前でも変わらず
くん です♡

●

うちはあだ名で呼んでます😊
義母も同じあだ名で呼んでます😊
最初からずっとそうで、呼び名変えた事はないです😁

たしかに、お母さんからしたら、自分の子供を呼び捨てにされるのは嫌なのかもしれませんね😭💦

もなか

結婚して14年ですがお互いちゃん、くん呼びです。呼び捨ては嫌いなのでお互い呼びません。お互いの親の前でもちゃん、くん呼びです。
それにしても義母さん今更ですねー
でめた言われたからってなかなか変えられるものでもないですよね。

MAS

〇〇くんと呼んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供の前でも、義実家でも、実家でも
全部共通してます(*´∀`)♪
付き合った頃から変わらずです。

☆A.Nママ☆

君付けで呼んでますが、パパとも呼んでます。
義実家にいる時も変わらず、パパだったり君付けだったり。

deleted user

義家族の前では、くん付け。本人にはあだ名で呼んでます!
最初は義家族の前では「さん付け」してましたが関係的に大丈夫そうだと思い、ちょっと軽めにしました。笑

どうしても無駄遣いが多いんです

呼び捨てもするし、あだ名も呼ぶし、さん付けもします。お義母さんの前では、あだ名かさん付けです。
実両親の前ではあだ名です。
結婚してるんだし、何でもいいですよね〜!

ぶーちゃん

両方の親の前ではクン付けで呼んでます。
二人の時はあだ名で呼んでます!
たまにポロっとあだ名が出そうになる時あります😳

はち

呼び捨てです!

時々くんで呼ぶと、気持ち悪がられます💧

でも、なんとなく、義実家に行くと、くん付けで呼んでしまいがち。
心のどこかで、なんとなく気を使ってしまうのでしょう。笑

そうちゃんママ♡

パパです!
子どもが生まれてからはこうなりました。

ぽぽ

義実家だと皆◯◯くん、と呼ぶので、私もそれにならって?笑
◯◯くんと呼びます。
普段はあだ名でよんでますー!

ぽんたんたん

〇〇〇っち
と呼んでます(笑)
義理家族の前でも呼んでますw
17歳から付き合い始めたんですけど、その時と変わりません♥(笑)