※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

パートで働いてる方☺️何の仕事されてますか??❤️就労時間は何時から何時までですか?❤️参考までに教えてください😀

パートで働いてる方☺️何の仕事されてますか??❤️就労時間は何時から何時までですか?❤️参考までに教えてください😀

コメント

ren

肉バルで10時~16時まで
介護事務所で10時~15時まで
週2ずつ働いてます!

まぁあ

携帯ショップです!
9時から15時半までです!

☆MI-SAN☆

焼肉屋で9時半〜15時まで週2回
18時〜21時を週1回やってます!

ばんぎゃるちゃん

朝6時〜9時週5回スーパーの品出ししてます。
二人目が産まれる前は19時〜23時までレジしてました

ちょこ

幼稚園のクラス補助です!
週5で9時から13時半、8時半から16時の日があります!

ぷーさん

11じから15じまで洋食屋さんのウエイトレスです!

∞chi_fu∞

総合病院の給食で9:30~12:30まで働いてます☺︎

ドラえもん

運送会社のドライバーしてます🙋
8時30分〜16時30分です👮

まりん

皆さん大変ありがとうございます😊参考にさせていただきます❤︎