パートで働いてる方☺️何の仕事されてますか??❤️就労時間は何時から何時までですか?❤️参考までに教えてください😀
パートで働いてる方☺️何の仕事されてますか??❤️就労時間は何時から何時までですか?❤️参考までに教えてください😀
- まりん(8歳)
ren
肉バルで10時~16時まで
介護事務所で10時~15時まで
週2ずつ働いてます!
まぁあ
携帯ショップです!
9時から15時半までです!
☆MI-SAN☆
焼肉屋で9時半〜15時まで週2回
18時〜21時を週1回やってます!
ばんぎゃるちゃん
朝6時〜9時週5回スーパーの品出ししてます。
二人目が産まれる前は19時〜23時までレジしてました
ちょこ
幼稚園のクラス補助です!
週5で9時から13時半、8時半から16時の日があります!
ぷーさん
11じから15じまで洋食屋さんのウエイトレスです!
∞chi_fu∞
総合病院の給食で9:30~12:30まで働いてます☺︎
ドラえもん
運送会社のドライバーしてます🙋
8時30分〜16時30分です👮
まりん
皆さん大変ありがとうございます😊参考にさせていただきます❤︎
コメント