※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

最近本当に野菜が高いですよね!白菜もキャベツもネギも大根も高くて何作…

いつもお世話になってます。
最近本当に野菜が高いですよね!
白菜もキャベツもネギも大根も高くて何作ったらいいかわかりません。
皆さんどんな料理作ってますか?
教えて下さい。

コメント

なる

業務スーパーの冷凍野菜に頼ったり、
安い玉ねぎ人参もやしを駆使します😭

• ちー

ちー

やっぱり玉ねぎ人参もやしは家計の味方ですよね♩
    業務スーパー最近行ってなかった!行ってみます✨回答ありがとうございます。

• 1月13日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

切り干し大根とかひじき、もやし、豆苗など栄養あるもの選んで作ったりしてますー😭💖

• ちー

ちー

切り干し大根とかひじきいいですね!買いおきできますしね😊回答ありがとうございます。

• 1月13日
りん

どうしても100円以上の野菜は買う気しないので、安く売るスーパーや青果店で安い時に買い集めてます(>_<)
一応98円程で白菜長ネギ小松菜青梗菜ピーマン豆苗人参玉葱じゃがいもなど買えてます!
困った時はもやしですw

• ちー

ちー

そうなんですよね💦私が行ってるスーパーは元々はニラとかチンゲンサイが39円で売ってた店なのでそこで6倍くらいの値段で売っててなかなか手が出ません。
    今の時期に98円位で野菜が買えるなんてすごい羨ましいです✨

• 1月13日