❥
1週間で今も使い切るように作り置きしてます(^^)
だだんだーーーん*
1週間くらいだと思います(^-^)
あや
2週間にしてましたσ(^_^;)
今の時期は長くても平気では?!
ma.
皆さんありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
❥
1週間で今も使い切るように作り置きしてます(^^)
だだんだーーーん*
1週間くらいだと思います(^-^)
あや
2週間にしてましたσ(^_^;)
今の時期は長くても平気では?!
ma.
皆さんありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
「子育て・グッズ」に関する質問
1人目でよく分かっておらずこれもイヤイヤ期なのか?イヤイヤ期は一旦波が来て一時的におさまってるのかどちらなんですかね? 1歳4ヶ月で急にオムツ替えや着替えお風呂や食事やベビーカーチャイルドシートなど全力で逃げ…
離乳食の野菜のあげるタイミングがわかりません! 5ヶ月で離乳食を始めて今4日目、順調に小さじ2のおかゆを残さず食べてます! どのタイミング、どの量あげてよくて、たとえばにんじんをあげたら、次はいつ次のものをあ…
生後一歳の息子がいます。 今まで夜通し、寝たことはありません。 家事育児もほとんど私が全てやってます。 夫は、寝かしつけも一度もしてくれたことはありません。 お風呂もずっと私が一緒に入ってます。 オムツも新生…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント