※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

離乳食グッズについて教えてください。使ってよかったグッズや食器、歯固めに使えるものの感想を知りたいです。

そろそろ離乳食グッズを揃えようと思います
ブレンダーは持ってるのでそれ以外の持ってて良かった!っていうグッズ、食器を教えてください!
メーカー名も教えていただければ嬉しいです🙇‍♀️❤️

あと歯固めにも使えるしいいかも!と実母と相談して写真のスプーンセットを買ったのですが、実際に使ってる人をあまり見なくて別のやつを買おうか迷っています。使ってる人、どんな感じか感想教えて欲しいです!

コメント

Maria

はじめまして(*´ω`*)
同じスプーン使ってます!
最初は別のを使ってましたが食べづらかったみたいで、こっちに替えたら上手に舌を動かしてくれるようになりました。
うちの息子には合っているみたいです(*´ω`*)

• さや

さや

そうなんですね!とりあえず使ってみてから考えてみることにします☺️回答ありがとうございます😊

• 1月8日
ぁぃぷー

食器は友達に出産祝いでもらったリッチェルのセットを使っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
離乳食始まってすぐストロー飲みも練習できるし、良かったです!

• さや

さや

リッチェルですね🤔今度赤ちゃん本舗行ったとき探してみます!ありがとうございました😊

• 1月8日