A-A ハッピー
私の場合はだんだん落ちつき
気付いたら無くなりましたー
396❤️168♥️589
人によりますが
私は急になくなりました!
Emy♡mam
気付いたらなくなってました!
凛ちゃんママ
胎動がわかるようになる徐々に無くなるはず!
けんさんママ
気づいたらいろんなことが気にならなくなり治まってきました(^^)
つわり真っ最中の時は終わりが見えず心が折れそうでしたが…
でもずっと苦手な匂いもありました〜(´Д`)
こむしゃん
私は徐々になくなりました
気付いたらつわりおさまってる!って感じでした^^*
個人差があるので、急になくなる方もいれば出産まで続く方もいるそうです(>_<)
おばけちゃん
少しずつ食べれるようになって、ある日終わったなと思いました。今はつわりではないですが、多分逆流性食道炎ぎみでゲップがよく出て食欲はあまりないです。つわりが終わったら体重管理が大変と聞きますがまだそこまで至りません。
らくださん
こんばんは(^^)
落ち着いてきたら、徐々に治ってきましたよ♡
テトたん
私はつわりが重かった訳ではないですが、
なくなったと思ってた2、3日後に
いきなりまた気持ち悪くなったりで
日によって体調は色々でした(;_;)
コメント