※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかおり
家事・料理

食事の時のエプロンについて質問させて下さい。三回食でつかみ食べをし…

こんばんはー(*^^*)もうすぐ一歳になるの娘がいます。食事の時のエプロンについて質問させて下さい。

三回食でつかみ食べをしていますが、最近お茶を吹いて遊んだりするようになり服が濡れてしまいます。
離乳食用のエプロンを買おうとお店にいったのですが、袖のあるものや背中にボタンがついているものなど色んな形があって、迷ってしまいました。

ちなみに、今は出産祝いで頂いた、裏が防水になったスタイを使っています。
100円ショップで売ってた離乳食用のエプロンも使ったのですが、マジックタイプだと引きちぎられてしまいました。

皆さんはどんなエプロンを使われていますか?また、オススメがあったら是非教えてください(*^^*)

コメント

橘♡

うちはこれを使ってます
アカチャンホンポで働いてる友達がくれました
洗えるし、ご飯もポケットに落ちるので楽です

• ゆいかおり

ゆいかおり

首のところがネックバンドになってるものがあるんですね!知りませんでした(´∇`*)
    アカチャンホンポですかー調べてみます☆

丁寧なご回答ありがとうございましたm(__*)m

• 9月9日
SNmama

軟かいプラスチック製のエプロンです。
ベビーザらスの1番安いやつです!

• ゆいかおり

ゆいかおり

やっぱりプラスチック製のものが洗えるしいいのでしょうか(^^)
    ベビーザらスなら車で行ける距離なので、さっそく実物見に行ってみます(*^^*)

ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 9月9日
  • SNmama

SNmama

↑の方の写真にそっくりなものです!

• 9月9日
  • ゆいかおり

ゆいかおり

そうなんですね☆
    さらに探しやすくなりました(´∇`*)

ご丁寧に、ありがとうございますm(_ _#)m

• 9月9日