※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

金曜早朝に前駆陣痛で入院し、土曜朝に退院。子宮口開き4回の内診で茶色のおりものが続く。出産後、義両親が直後に来ることに不安。義理姉の例に習い、次の日に来てほしいが旦那に伝えづらい。みなさんはどうされましたか?

金曜日の早朝に前駆陣痛で1日様子見で入院しましたが、
変わらず土曜の朝に退院になりました。
入院中に内診で子宮口開きをみたのが4回で
その刺激でだと思うのですがまだ茶色のおりもの?が続いています。
こんなに長く続くものでしょうか(´・_・`)?
赤ちゃんは元気に動いています(´・_・`)

また、出産直後の心配で
義両親が出産直後あるいは出産中に
産院に駆けつけそうです。。。
私的に直後には会える状況ではないので
なるべくなら次の日にきて欲しいのですが
旦那にも少し言いづらくて、、、
自分の義理姉(兄の嫁)が出産の時は
疲れてるだろうからと気を遣って
次の日の面会時間に家族で行ったので
それが普通だと思ってたのですが(´・_・`)
みなさんはどうされましたか😭?

コメント

マメマ

子宮口の開きの確認で出血することはあると思うので、大丈夫かと思いますが、続くようなら病院に確認した方が良いかと思います💦
もうすぐ37wになりますしね😣

私は先月末に出産しましたが、立ち会ったのは夫のみ、産まれた日に駆けつけてくれたのは実母のみです。
思い返すと出産中の取り乱した自分を見られるのは夫までが限界かな…と思いました🤣
産んだ当日も実母だけには会えましたが、疲れているなかで関係が深くない人に会うのは余計に疲れると思います💦
初めての出産でしたら想定できないかと思うので、知人の話を聞くと出産した日に義両親はキツいかも、と旦那様に伝えてみるのはいかがですか??

あ

鮮血が出るようであれば病院に行こうと思います(>_<)

旦那に少し相談して見ます!
ありがとうございます(^ω^)