※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後もうすぐ2ヶ月ですが今だに悪露があります😩普通ですかね?帝王切開された方、悪露はいつ頃までありましたか?

産後もうすぐ2ヶ月ですが今だに悪露があります😩
普通ですかね?帝王切開された方、悪露はいつ頃までありましたか?

コメント

かれん

帝王切開でした、
1ヶ月は続きました!

• はる

はる

ありがとうございます!
    1ヶ月で終わったんですね〜😣私はもうすぐ2ヶ月経つのにまだあるので早く終わって欲しいです😭

• 1月8日

帝王切開でしたが、悪露は1ヶ月で終わりましたo(・x・)/
そして産後2ヶ月で生理が再開しました!

• はる

はる

ありがとうございます!
    1ヶ月で終わったんですね〜😣1ヶ月ごろ終わったかなと思ってたらまた出血があって生理かな?とも思ったんですが先生曰くまだ始まらないよ〜!子宮に残ってる血の塊だよ〜って言われました😂
    早く終わって欲しいです😢

• 1月8日

退会ユーザー

私は生理が鬱すぎて(笑)
    こんなに早く再開しなくて良かったのに🤣

• 1月8日
あ

私は1人目帝王切開で3か月悪露続いて病院にいって強制的にピル服用で生理こさしましたよ(>_>)

• はる

はる

ありがとうございます!3ヶ月も続いたんですね😱
    やっぱり人それぞれですね〜😣でも悪露終わったら生理が始まると思うとそれもまた憂鬱です😅

• 1月8日

退会ユーザー

横からすみません。
    私もあさんと同じパターンでした。ピルではなくホルモン注射でしたが。
    生理は注射をした月だけでしたよ(^_^)

• 1月8日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    注射をした月だけってことはそれ以外は生理がきてないってことですか⁉︎😮

• 1月8日

退会ユーザー

そうです!結局母乳を減らし始めた1歳手前くらいで再開しました。

• 1月8日
  • はる

はる

あたしも母乳なんですが、先生が母乳あげてる間は生理始まらないよ〜👨🏻‍🔬て言ってて、ちゃんと聞けば良かったんですが、母乳あげてる間は1年ぐらい生理こないのが普通ってことですか??無知でお恥ずかしい質問すいません😅

• 1月8日
☆TOWA☆

帝王切開で出産しました。

1ヶ月ちょっとで悪露が終わりました。
そろそろ生理が再開しそうな感じがあります。
早く終わると良いですね!

• はる

はる

ありがとうございます!1ヶ月で終わる方多いみたいですね〜😮悪露も終わって欲しいけど生理が始まるのも憂鬱です😂

• 1月8日
ぽんちゃん

帝王切開で私は1ヶ月半まで続きました😞
そしてちょうど2ヶ月で生理再開しました💦

• はる

はる

ありがとうございます!1ヶ月ぐらいで終わる方が多いみたいですね🙂
    私も早く終わって欲しいですが生理が始まると思うとそれもまた憂鬱です…😩

• 1月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

帝王切開は悪露が長く続くっていう方もいらっしゃいますよね💦
    私はやっと悪露が終わったーと思ったら再開して憂鬱でした😅

• 1月8日
ぬこみ

私も帝王切開でしたが、2ヶ月弱続きました…(^o^;)なんだか独特の匂いありますし、早く終わってほしいですよね!!

• はる

はる

ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました😅
    悪露の終わりも人それぞれみたいですね〜🙂
    私はまだ子宮収縮剤飲んでます!早く終わるといいですが生理も嫌だなーって感じです😂

• 1月8日