※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

排卵検査薬で妊娠した方の体験談が知りたいです。妊活3周期目で悩んでいます。前回はタイミングが合わずリセット。今回は排卵検査薬を考えています。

排卵検査薬を使って妊娠出来たよ!って方の意見聞きたいです!!
ただ今妊活3周期目に入りますが、前回もタイミングは良さそうなのにリセット😅
今期は排卵検査薬使ってみようかなと思うので体験談等聞きたいです🙆🏼

コメント

deleted user

排卵検査薬使いました^_^
アプリの排卵予定日とは結構ズレがあったので、使ってよかったと思います!
ちなみに、強陽性の翌日で妊娠しました(o^^o)

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私もアプリの予定日通りしたらバッチリなんですが、なかなか上手くいかず😭
    今期は使ってみようかなと思ってます!!

    • 1月8日
まめたん♡

排卵検査薬使ってませんが、一人目二人目は妊娠するまで半年かかりました。
アプリで排卵日もバッチリ合わせてたのになかなか妊娠せず、思い切って排卵日1週間以上前から2日置きにタイミングとった月に妊娠しました!
病院でみてもらったところ、排卵が1週間早かったみたいです。
なのでアプリも当てにできないなと思いました(。>_<。)

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私も数打ち当たるでやってみたんですが難しく何より疲れる、、笑
    なので、病院行く前に自分でやれる事はやってからと思い💦
    生理周期も1週間くらい誤差があるので😓

    • 1月8日
deleted user

海外の排卵検査薬1本50円とかなので、バンバン使えますよ!
排卵検査薬で妊娠しましたが、1年ほど使ってたので、効果は分かりません😂が、目安があると安心できました。

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    海外のやつちょっと興味あるんですよね😲
    どこで購入できますか??

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コウノトリ.netというサイトで買ってました、国際便で届くのが10日程かかったので、早めの注文お勧めします!
    早期妊娠検査薬も同じ値段ですよ✨

    • 1月8日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    わぁ!今回は間に合わない可能性が😭
    でも、いい情報でした!!

    • 1月8日
shinozuki

排卵検査薬、何箱買ったかわからないくらい使いました〜笑

基礎体温とか私はあまりあてにならなかったので。
1人目もできにくかったですが、2人目は6年かかりました!2人目の時に検査薬を使いました。

毎月そのタイミングで子作りしていましたが、なかなか…
で、もうこんなことばっかり嫌だ‼︎やめたーーー‼︎って翌月に出来ました。

3人目なんて一発だし…笑

妊娠ってストレスや気持ちも大きいと思います。

3人目なんて内膜症も言われていたのにできるわけないから…と思ってたら出きましたので。

それましたが…
検査薬もタイミングをみるには良いですが、何より旦那様と自分のストレスがないのが1番かな〜とも思います。

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私も薄々希望すぎなのかなーと、、
    旦那との愛情とかより、今回は出来る!って気合いのみです😅
    少し反省です😩💦💦

    • 1月8日
  • shinozuki

    shinozuki

    いや、そうなりますよ〜

    旦那に今夜だからね、早く帰って来てね‼︎ってそればかり言ってましたもん。

    旦那に「なんかむなしいね、子どものためだけにするの。」と言われてやめました〜

    子ども売ってたら買うのに…虐待のニュース見ながら、その子ちょうだい‼︎って。病んでたと思います…

    • 1月8日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    実は4月から旦那が単身赴任なるんです💦💦
    それに焦ってる自分もいて、正直ストレス感じてます😂💦💦
    今月も排卵日当たり合宿だし😓
    好きなのにとりあえず子どもってなってます😭

    • 1月8日
  • shinozuki

    shinozuki

    単身赴任となるともっと難しくなりますもんね!

    焦る焦る‼︎

    年齢にもよるかも。
    年齢上がれば難しいようですし…

    3人目、久々に…のタイミングでしたよ!溜めてると良いらしい…とも聞きました‼︎

    • 1月8日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    今年30になります💦💦
    3人は欲しいね~って旦那の為にも頑張りたいので今月は排卵検査薬試してみます!!

    • 1月8日
すーき

1人目がなかなか授からず、よく見ずに妊娠検査薬だと思って買ったら排卵検査薬で、しかも購入直後に使用せず妊娠しました。
そこから2人目が欲しくなり、排卵検査薬も期限切れてたんですがたまたま使った日に陽性出てその日に仲良ししたら授かりました😆

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    やっぱり排卵検査薬試す価値ありそうですね✨✨
    今回の排卵日くらいから旦那が合宿ですが、試してみようと思います✌️

    • 1月8日