※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お金・保険

現在実家ぐらしで3歳と0歳の子供がいます。3月から夫と子供2人とアパ…

現在実家ぐらしで3歳と0歳の子供がいます。

3月から夫と子供2人とアパートを借りて引越しをしようか迷っています。

旦那は月に給料が30万ほどでそこから、税金や保険の支払いをしてます。

食費や生活費などすべて支払うものを合わせると現在で15万ほどですが、家賃5万円ぐらいでアパートを借りてそこに光熱費がかかって・・と考えるやっていけるのか不安です。

4人家族でアパート借りてる方
どのくらいの給料で月にどのくらい生活費かかってますか?

コメント

あぴ

4人でアパート暮らしだった頃は、家賃と光熱費と食費と雑費で12~13万くらいでした(^^)

ぴあぴ

普通にくらせましたよー!