※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
妊娠・出産

悪阻がひどく、点滴通院中。食欲は戻りつつあり、外出は少ない。一人目のときはつわりが少なかった。

皆さんはどれくらいから悪阻おさまりましたか??
ちなみに悪阻ひどめで、水分を吐くようになり点滴に通って今は吐く毎日ですが少しずつですが食べれるまでなり一番きついときよりはだいぶ良くはなりました。
外出はたまーーにしますが一人で息子をつれては出かけれません😭
一人目があまりつわりがなかったので😥

コメント

ほっかいどゅう

私は安定期前までつわりありました!今はよだれづわりに悩んでいます。

  • 0407

    0407

    やはり安定期に入ると吐きづわりは落ち着くんですね🤔⭐
    ヨダレつわりは初めて聞きました😣
    お返事ありがとうございます😊

    • 1月8日
deleted user

本格的な陣痛が始まったら、収まりました😂(笑)

  • 0407

    0407

    最後まで😱😱😱
    ずっときついつわりでしたか??

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初から最後までずっとキツイつわりでした💥点滴も何度かしました!
    退院後、バカ食いしてめちゃくちゃ幸せ感じました😂(笑)

    • 1月8日
  • 0407

    0407

    本当普通の生活がどんなに幸せだったかですよね😭‼

    ちなみにひどいつわりを経験して2人目も考えられますか?😣

    • 1月8日
あいこ

息子は16w(ピーク7〜10w)まで、娘は15w(ピークは9〜12w)まで、今回はまだ気持ち悪さは残っていますが14w入ったあたりから少しずつ楽になってきて吐かずに1週間過ごせています〜今回のピークは8〜11wで入院したり大変でしたが、やっと終わりそうです(^_^;)

  • 0407

    0407

    辛いつわりでしたね😥
    でもみんな安定期までくらいなんですね⭐⭐
    私もとりあえず安定期までと信じがんばります😭😭
    毎日が辛く点滴をしないと悪阻がひどくある程度目標がないとなかなか辛いものです😢

    • 1月8日
  • あいこ

    あいこ

    わたしもキツい時は安定期まであと何日…と毎日毎日とりあえず時が過ぎるのを待ってました😫
    点滴も毎日刺してると腕がボロボロになりますよね😰
    0407さんが、早く良くなるように、そして少しでも楽に過ごせますように✨

    • 1月8日
  • 0407

    0407

    そうなんです😥
    栄養ず血管が出なくて漏れたりもあり、腕は点滴の跡だらけです💦

    ありがとうございます☺️💕
    とりあえずあと1ヶ月‼と少し期待しがんばります🙌🏻⭐

    • 1月8日