コメント
ペコ
明けましておめでとうございます⛩
私も先日、初詣に行く際調べたら神社によって違うので聞くのがいい💡との事だったので電話して聞いて見ました🙋
私がお宮参りをした神社はお札などの効果は1年は持続するとの事で私たちはお宮参りを2月中旬にしたので、お焚き上げはまだ早いと言われました😄✨
お焚き上げは一年中やっているので期日が過ぎたら持って行くというのが良いそうです☺️👍
ペコ
明けましておめでとうございます⛩
私も先日、初詣に行く際調べたら神社によって違うので聞くのがいい💡との事だったので電話して聞いて見ました🙋
私がお宮参りをした神社はお札などの効果は1年は持続するとの事で私たちはお宮参りを2月中旬にしたので、お焚き上げはまだ早いと言われました😄✨
お焚き上げは一年中やっているので期日が過ぎたら持って行くというのが良いそうです☺️👍
「神社」に関する質問
将来、他国に身を寄せることになるのかなぁ..なんて考えてしまいます😓今後日本人が住みやすい所はどこですかね😥 移民はどんどん増えるし、埼玉県住みですが知事もメディアも信用ならない。養豚場や神社が燃えて、外人が犯…
愛媛県松山市で753の出張撮影してるスタジオや個人カメラマンさんで良い方がいらっしゃったら教えてほしいです。 神社で撮りたいと思っています。 できれば着物レンタルできて比較的安価なところが良いです。
よく子どもの賢いでしょ?動画をLINEで送ってきていたママ友から、急に動画が送られてこなくなりました。 嬉しいことです👏 2年ほど続いたので、縁切り神社などにも言って、縁切りのお願いをしたりしたのですが、何が効…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじママ
コメントありがとうございます‼️
お札の効果って1年は持続するんですね😃
たしかにお宮参りやってすぐ返納ではさみしいですしね💦💦
うちはお宮参りしたのが遅かったのでまだ1年たっていなくて、もう少し持っていたいなぁとは思っていたところでした。
どんと祭までまだ日にちもあるので問い合わせてみようと思います。
とても参考になりました✨✨
ありがとうございます🤣💕💕